人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods# 630  ジジ可愛い、怖わっ!
早く載せろって、わかってますよ。
基本、ドーナッツよりシュークリームの方が好きだし
硬いものよりやわらかい物の方が好きなの。

ジジが最近可愛い。(前から可愛いけど、更にって事)
caffeLittlewoods# 630  ジジ可愛い、怖わっ!_d0009175_19572711.jpg

出かける時お見送りしてくれる。
caffeLittlewoods# 630  ジジ可愛い、怖わっ!_d0009175_19574386.jpg

帰った時はグッチも一緒に来るけど、グッチはどっちかって言うと
出かける時機嫌が悪いから来ないんだけどね。
caffeLittlewoods# 630  ジジ可愛い、怖わっ!_d0009175_1958470.jpg

でもそのカッコウはどうなの?
caffeLittlewoods# 630  ジジ可愛い、怖わっ!_d0009175_19581841.jpg

いろんな所から落下してるから気をつけないとねー。
(グッチが見えないところで「行くニャー!」って言っているのも心のそこから可愛いのである)
caffeLittlewoods# 630  ジジ可愛い、怖わっ!_d0009175_19591744.jpg

じゃー、行って来ます。(ジジ、何考えてるの?)
caffeLittlewoods# 630  ジジ可愛い、怖わっ!_d0009175_19594234.jpg

もう一回モード変えてマクロで取ってみよう!
caffeLittlewoods# 630  ジジ可愛い、怖わっ!_d0009175_19595413.jpg

ゴメン!ストロボ点いちゃった。本当に怖いんですけど。黒豹そのもの。


いくらやわらかいからって、アクロバチックすぎるよ「チョチビ」。
caffeLittlewoods# 630  ジジ可愛い、怖わっ!_d0009175_201533.jpg

撮影した兼子氏と一度目が合ってるので生きてるのは確認済みなのだが
完全に兼子氏のこと舐めてるね。捕まえてつれて帰っちゃえ。


自民党はどうした?あの予算で選挙に勝てると思っているのか?
不況時にもっと良いアイデア無いの?完全に予算のせいで負けると思う。
それか大企業にとっては狙いどおりの予算なのか、その辺を聞きたいね。
やっぱり予算を使うなら少子化、介護、エコ、この3拍子じゃないですか?
アメリカのグリーンニューディールのように国民が一丸となって応援できる
そんなのを希望します。(もちろん無責任な意見です)


バニライエローって、そのまんまの色名だねぇ。
2004y フィアット Newパンダ プラス スカイドーム デュアロジック 1.5万km[世田谷店]
caffeLittlewoods# 630  ジジ可愛い、怖わっ!_d0009175_205526.jpg
caffeLittlewoods# 630  ジジ可愛い、怖わっ!_d0009175_2051843.jpg
caffeLittlewoods# 630  ジジ可愛い、怖わっ!_d0009175_2052383.jpg

乗れば乗るほど軽くて乗りやすい。でもって、結構走る。
デュアロジックとの相性が抜群に良いパンダは女性にも簡単に乗れそう。
このサイズで5ドアなのが嬉しい。お買い物袋を乗せたり、お子様を乗せたり
以外に後のドアはあると便利なんだねぇ。
サンルーフが前後に2つ付いてるし、天井が高いから開放感がある。
実は横浜・青葉店にもそっくりなパンダのバニライエローがある。
どっちが先に売れるか競争だ。
微妙に違うパンダの詳細はリトルウッズのホームページまで!
では、では~。




                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
by e-littlewoods | 2009-05-09 20:07 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31