人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods# 626 最高のロッカーは・・・
誰なのら?僕の風呂上りの姿を見たいって言ってる人は?
caffeLittlewoods# 626 最高のロッカーは・・・_d0009175_2028272.jpg

見て、なのらー。(本当にこんな性格なの)
caffeLittlewoods# 626 最高のロッカーは・・・_d0009175_20284352.jpg

ムーミンに出てくるスティンキーか?
caffeLittlewoods# 626 最高のロッカーは・・・_d0009175_2029212.gif

こうやってチ●チ●をお手入れするのらー
caffeLittlewoods# 626 最高のロッカーは・・・_d0009175_20293516.jpg

「ジジ」 「何ら?」 (さすが色が黒いから早くも顔が乾いてる)
caffeLittlewoods# 626 最高のロッカーは・・・_d0009175_2029474.jpg

グッチも濡れている間はご機嫌斜めだけど
caffeLittlewoods# 626 最高のロッカーは・・・_d0009175_20301435.jpg

乾くと最高に気持ちいいみたいだね。
caffeLittlewoods# 626 最高のロッカーは・・・_d0009175_20303173.jpg

みんな、カボルさんに感謝だねぇ。


先日お亡くなりになった忌野清志郎さん。デビューして40年という事は
私の歳と一緒。もの心付いた時からずっとあの歌声を聴いてたんだなぁ。
この人の歌ほどカラオケで歌ってむなしい歌は無い。
「こんな歌だっけ?」清志郎さんが歌うから味があって、カッコいいんだねぇ。
従姉妹に熱狂的なファンのお姉さんがいて
具合が悪くなった時から禁酒したりしてた。とても残念で・・かける言葉も無い。
私はどちらかというと亡くなって数日の世の中への影響の大きさをみて
色々な人達に衝撃を与えたんだなぁ、とあらためて人としての大きさを感じた。
みんなのコメントに「優しい人」って必ず入っていて
過激なロックミュージシャンのイメージと全く逆な感じ。
自転車で九州まで行くというチャレンジの時に
「出来ると分かっている事にチャレンジしても意味がない
出来るかどうか分からないからチャレンジして面白い」
という発言があったそうだが、そうか、そうだよなーって。
死して尚、多くの人々に影響を与え続ける、凄いロッカーっす。


入庫して在庫に乗せる前に売れてしまったけど面白いクルマなのでご紹介します。
2006yマセラテイ クワトロポルテ 3.9万km 
caffeLittlewoods# 626 最高のロッカーは・・・_d0009175_20304915.jpg
caffeLittlewoods# 626 最高のロッカーは・・・_d0009175_20305861.jpg
caffeLittlewoods# 626 最高のロッカーは・・・_d0009175_2031660.jpg

ずっと前にDSGって言う優秀なミッションをご紹介しましたが
このクワトロポルテのミッションはシングルクラッチである。
つまりシフトチェンジがはっきりと分かる仕組み。
性能面で言えばマイナスなんだけど、この手のイタ車にはこれがベストマッチだなぁ。
ギアチェンジのタイムラグも無く急いで何処へ行く?
このクルマは官能的なV8エンジンのサウンドと加速フィールを楽しみ
このなんともいえないインテリアの雰囲気でこの上ない贅沢な気持ちになる。
そんなクルマにDSGは必要ない。むしろそのタイムラグを楽しみたいのである。
GOODコンディションのものがあればまた仕入れたい一台だ。

リトルウッズではこんなクルマ探して欲しい、こんな風に使うクルマが欲しいといった
お客様のご要望にお応えしております。是非お声をお聞かせ下さい。
ではでは~。

                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
by e-littlewoods | 2009-05-05 20:34 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31