人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods# 615 マスターズあっぱれ!
caffeLittlewoods# 615 マスターズあっぱれ!_d0009175_1925492.gif

ただいま急ピッチで準備中です!詳しいことはちょっとずつ発表します♪

情報古いですけど マスターズの最終日は面白かったなぁ。
ここのところ横浜・青葉店のオープニング準備で早起きが無理。
最終日だけ早起きして見たんだけど、途中までのタイガーとミケルソンの
追い上げと戦いは凄いものがある。ミケルソンは飛ぶね。昔から飛ばし屋ではあったが
タイガーが先にセカンドを打っているシーンが多かったような気がする。
タイガーも人間だってこと。
更に至上最年長優勝か?アルゼンチン初マスターズ制覇か?もう一人は若いのでまた次回ね。
この三つ巴のバトルは最高だった。緊張、プレッシャーって恐ろしい。ラッキー、アンラッキーって・・・・。
言葉じゃ言い切れないドラマがあのオーガスタにはあったねー。
特に面白かったのはこのシーンね。
caffeLittlewoods# 615 マスターズあっぱれ!_d0009175_20513244.jpg

「って、ジジ、邪魔なんだけど。」
「そうそう、それがピンでそのピンが刺さってるホールにボールを・・・」
caffeLittlewoods# 615 マスターズあっぱれ!_d0009175_20521240.jpg

「凄いじゃん!それボールね!」
caffeLittlewoods# 615 マスターズあっぱれ!_d0009175_20522988.jpg

「やるねー、ナイスキャッチ!」
caffeLittlewoods# 615 マスターズあっぱれ!_d0009175_20524186.jpg

caffeLittlewoods# 615 マスターズあっぱれ!_d0009175_20525673.jpg

「って言うかー、やっぱり退いて、いいところなんだから。」
caffeLittlewoods# 615 マスターズあっぱれ!_d0009175_2053613.jpg

「やっぱ無理?・・・・」
caffeLittlewoods# 615 マスターズあっぱれ!_d0009175_20533046.jpg



芸術家がまたやりました。
caffeLittlewoods# 615 マスターズあっぱれ!_d0009175_20534542.jpg

モノクロかよ。ニャンの哀愁が滲み出てるねぇ。
一眼レフ買えば兼子くん。


狛江に凄い渋いバーがある。「ラー」
狛江会って非公式の会があるらしく最後の締めはここらしい。
(過去3回~4回ぐらい行ったかなぁ)
caffeLittlewoods# 615 マスターズあっぱれ!_d0009175_2054526.jpg

この写真では分かりにくいけど「バランタイン21年」なんですけど。
ほとんどのお酒は手に入れてくれるらしい。
全部「らしい」って言ってるのは行った時にはほとんど記憶がない「らしい」・・・。


クーペとはこのクルマのことを言う。
2004y マセラティ クーペ カンビオコルサ タンレザー 走行2.1万km
caffeLittlewoods# 615 マスターズあっぱれ!_d0009175_20562647.jpg
caffeLittlewoods# 615 マスターズあっぱれ!_d0009175_20563172.jpg
caffeLittlewoods# 615 マスターズあっぱれ!_d0009175_20563653.jpg

なんといってもこのスタイルに尽きる。
マセラテイのクーペ大好き。
この前モデルの3200GTも含めて、このやわらかいラインが良い。
レトロな雰囲気もあったりして、アルファの8Cも同じような感じかも?
(実物を見てないので)
クルマは実物を触れる距離で見ないと分からないことや見えない部分がいっぱいある。
ボディーラインや色とか・・・
大きさも写真じゃわからない大事なファクター。
是非クーペを見に面白在庫40台のリトルウッズ世田谷へ!ではでは~。


                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
by e-littlewoods | 2009-04-16 21:00 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31