人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods# 614  あと10日
caffeLittlewoods# 614  あと10日_d0009175_1925492.gif

ただいま急ピッチで準備中です!詳しいことはちょっとずつ発表します♪

LW横浜青葉店の開店準備でコバさんは毎日大忙しです。
いろんな業者さんと打ち合わせをしている合間に通常業務を平行しながらなので
聞きたいことがあっても冷たくスルーされてしまいます。

横浜青葉店のオープニングスタッフとして田中さんがスタッフに加わりました!
今夜は田中さんの歓迎&親睦会です。
まだあまりお話していないので楽しみです♪


現在急ピッチで改装中ですが・・・・間に合うの?!
caffeLittlewoods# 614  あと10日_d0009175_18325655.jpg

caffeLittlewoods# 614  あと10日_d0009175_1833611.jpg
caffeLittlewoods# 614  あと10日_d0009175_18331683.jpg
caffeLittlewoods# 614  あと10日_d0009175_1833256.jpg
caffeLittlewoods# 614  あと10日_d0009175_18333541.jpg



今日は出勤前に雨が降り出したので徒歩で会社へ。
で、ふと思いついたのが「パン屋さん!!」
以前、近所に住んでいらっしゃるお客様から「おいしいよ」と教えていただいたお店が
通り道にあるのを思い出したのです。

caffeLittlewoods# 614  あと10日_d0009175_1836449.jpg

Farine・de・Ble (ファリーヌ・デ・ブレ)
東京都世田谷区瀬田5-32-20←フラワーランドの隣
TEL 03-3707-3687
FAX 03-3707-3687
営業時間 7:30~17:00
定休日 日曜日・月曜日
駐車場 なし

住宅街の中なのでお客さんは近所の常連さんがほとんど。
初めて来ましたと言うと、ここのパンについていろいろ教えてくれました。
それがもうすごいことになっちゃって(笑)
「じゃあ・・・」と言って帰ろうとしてもまた他のパンの話になっちゃって。
寡黙な職人さん風かと思った見た目とのギャップに焦ってしまいました。

でも納得!いろいろ話したくなるほどこだわってる。(ある意味パンヲタク)
これはものすごく美味しい!!
caffeLittlewoods# 614  あと10日_d0009175_18434081.jpg

caffeLittlewoods# 614  あと10日_d0009175_18435282.jpg

上がシナモンロールで下がポテトフランスです。
フランスパンてカチカチパリパリなのにここのはふんわりもっちり柔らかい。
(フランスパンはなぜああもカリカリで硬いのかわからないと言ってました)
シナモンロールはサクサクでバターの香りが053.gif053.gif053.gif
他のパンが食べられなくなりそう。

大変美味しい上に一人で順番に焼き上げていくので昼過ぎには殆んど無くなってしまいます。
一番人気で自慢のフランスパンはどこかのお店に卸しているのとすぐに売れてしまうので
絶対食べたいのであれば予約をすれば買えるそうです。

砧公園に遊びに行きがてら寄ってみるのもいいかもしれないですね。

                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
by e-littlewoods | 2009-04-14 19:01
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31