人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods# 613 「ルノヲ」登場!
caffeLittlewoods# 613 「ルノヲ」登場!_d0009175_1925492.gif

ただいま急ピッチで準備中です!詳しいことはちょっとずつ発表します♪

「ニャン」は近所の猫おばさんには「チロ」と呼ばれていた。お前「チロ」なの?って聞いたら
「チビ」が「ニャー」(そうだニャ)と答えてた。でもLWではこれからも「ニャン」で行こっと。
ゴハンの時間が遅れると順番に顔チラ見せで来るねー。
caffeLittlewoods# 613 「ルノヲ」登場!_d0009175_19554625.jpg
caffeLittlewoods# 613 「ルノヲ」登場!_d0009175_19555842.jpg

分かったよ、ゴハンだね。


我家の遊び盛り猫ジジはその辺にある物すべてを遊び道具にしてしまうんだねぇ。
caffeLittlewoods# 613 「ルノヲ」登場!_d0009175_19565760.jpg

洗濯カゴにボンボンを入れて、それをカゴの中でもてあそぶというシンプルな遊び。
caffeLittlewoods# 613 「ルノヲ」登場!_d0009175_1957109.jpg

外の日差しがジジには強すぎて少し外に出ては、この冷たいタイルで冷やしながら遊ぶ。
caffeLittlewoods# 613 「ルノヲ」登場!_d0009175_19572699.jpg

ん~、なかなか賢いではないか。でも後にわざわざ買った猫トンネルが写っているのが寂しい。


横浜・青葉店オープンに向けて、必要なものは予想以上にいっぱいある。
パソコン、FAX、プリンター、掃除機、冷蔵庫、洗濯機・・・・・・
その中で業務用のビジネスホンって何であんなに高いの?
家庭用の電話なんてFAX機能や留守電、親子電話その他いっぱい機能がついて
ビジネスホンて複数回線使えるだけで他の機能は別に・・・。
しかも取付が恐ろしい工賃なのです。まったく痺れます。
なにかこだわりの物を置きたいんだけどこの不況のご時勢、あまりお金を掛けられない。
その中で理想に近づけるといった作業はけっこうストレスがたまる。
もし莫大な予算がどこかの国のようにあればお店に置きたい物はいっぱいあるんだけどなぁ・・・。
我社も「赤字社債」を発行したいのです。

「ルノヲ」キター! 我家で可愛く大活躍したメガーヌなのだ。
2004y ルノー メガーヌ 2.0 HDDナビ 17インチアルミ 走行2.4万km 
caffeLittlewoods# 613 「ルノヲ」登場!_d0009175_19574743.jpg
caffeLittlewoods# 613 「ルノヲ」登場!_d0009175_19575274.jpg
caffeLittlewoods# 613 「ルノヲ」登場!_d0009175_19575966.jpg

成城タイヤさんにお願いしてローダウンしてもらっただけあって程よい車高。
17インチにインチアップしたにもかかわらずミシュランのパイロットプレセダが
抜群の乗り心地を引き出してくれてるんだねぇ。
アルミはデザインを損なわないOZレーシングなので違和感はないと思う。
HDDナビ・TVはバックに入れると後の視界が自動で画面に映るので
女性でも安心してバックができる。
2リッターのエンジンは街中でも高速でもかなり力強く走ってくれるので
スポーツ思考の方にも問題なしのパワー。
オートライト、オートエアコン、自動防眩ミラー、オートワイパー、つまりは
エンジンをかけて走り出せば何にも調節する必要がないという
うちのカボルさんにはぴったりの機能が全部付いているんだねぇ。
この機能、なくても別にって言う人も確かにいるでしょう。
が、一度使ってからなくなると不便を感じるものです。
カボルさんのようにエンジンかけたら走るだけにしたい方におすすめです。
詳しくは在庫40台のリトルウッズホームページまで。では、では~。

                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
by e-littlewoods | 2009-04-12 20:08 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31