人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods# 602 モジャはジジの何?
ねーねーカボルさん。
ジジは何でモジャ(猫の縫いぐるみ)を地下から持ってきて
ゴハンの器に入れるんだろうね?
caffeLittlewoods# 602 モジャはジジの何?_d0009175_20385676.jpg

ずーっと前からの疑問。咥えてあっちこっちに引きずり廻すから可愛そうな位ボロボロ。
しかもゴハンの器に入れるから汚れるし・・・。
「ねーねー、ジジー、何で?」  
「・・・・・」
caffeLittlewoods# 602 モジャはジジの何?_d0009175_20391314.jpg

「モグモグ、ゼリーのところ美味いニャ」
「ダメー、グッチー、モジャがゴハン食べてるのらー」 
caffeLittlewoods# 602 モジャはジジの何?_d0009175_20392675.jpg

「すまんニャ、モジャ食べれ!!」
(え~そういう事だったの~。新発見!)
caffeLittlewoods# 602 モジャはジジの何?_d0009175_20395718.jpg

実に面白い!(あくまでも予想なのであります)


行動が読めないジジはどうやらお笑い番組が好き?
caffeLittlewoods# 602 モジャはジジの何?_d0009175_20404445.jpg

その中でも韓国映画のワンシーンネタが好きらしい。
(「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」 )


足をピーンと伸ばした素晴らしい足舐め姿勢のニャン。
caffeLittlewoods# 602 モジャはジジの何?_d0009175_20405530.jpg

猫なのに背筋が伸びた綺麗な姿勢でポーズ。ありがとうねニャン!
caffeLittlewoods# 602 モジャはジジの何?_d0009175_2041630.jpg

もう一回振り返ってカメラを構えると・・・油断しすぎじゃね?(撮影:兼子氏)
caffeLittlewoods# 602 モジャはジジの何?_d0009175_2041183.jpg


リトルウッズでこの車種を扱うって事は凄くクルマが綺麗で状態が良いって事。
2005y メルセデスベンツ Cクラス ワゴン C230コンプレッサーワゴン アヴァンギャルド 走行1.4万km
caffeLittlewoods# 602 モジャはジジの何?_d0009175_20421187.jpg
caffeLittlewoods# 602 モジャはジジの何?_d0009175_20421941.jpg
caffeLittlewoods# 602 モジャはジジの何?_d0009175_20422529.jpg

前のオーナー様は新車でご購入の後車庫保管だったらしく
ボディーの塗装も物凄く綺麗。距離もそんなに走ってないので
内装も素晴らしい!
調べてみるとCクラスのステーションワゴンはグレードがいっぱいあるね。
C180コンプ、C200コンプ、C230コンプ、C240その他、
年式が前後すればもっともっといっぱいある。
その中でC180~C230までは全部1800ccなのですが、
エンジンの馬力が143~191psと約50馬力の差があり
細かく装備が違うという事らしい。
排気量が小さいけど、パワーがある。
アバンギャルドなので装備が豪華っていうのがC230コンプレッサーアバギャンの特徴だね。
2000ccと同じ自動車税と燃費でいながら2500ccのパワーが欲しい方にお勧めです。
詳しくはリトルウッズホームページまで!ではでは。

                   人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
by e-littlewoods | 2009-03-29 20:47 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31