人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods# 599  サムライフィーバー
侍ジャパン優勝おめでとう~~!!066.gif

すいません、昨日はリトルウッズ一同仕事そっちのけで野球観戦してました。
しかもワンセグでこっそりではなく、思いっきりテレビつけて。
不思議なことに試合中電話も来客もほとんど無し。
みんな仕事より試合だったということでしょうか。


試合と関係なく、ジジはお風呂入りました。
caffeLittlewoods# 599  サムライフィーバー_d0009175_23262475.jpg

黒いモジャモジャ何かに似ている・・・・

これだ!!
caffeLittlewoods# 599  サムライフィーバー_d0009175_23271049.gif

ムーミンに出てくるスティンキー!
「スティンキーはムーミンたちを目のかたきにしていて
いつもちょっかいを出したり、わなにはめる機会をうかがっているけど
本当は仲良くしたいのかも。」
性格もジジそっくり。

caffeLittlewoods# 599  サムライフィーバー_d0009175_2330997.jpg

黒くて毛が短いから乾くの早いんだー。
caffeLittlewoods# 599  サムライフィーバー_d0009175_23294728.jpg

肉球も乾かすのー。


乾いた後は即効ゴロン・・・
caffeLittlewoods# 599  サムライフィーバー_d0009175_23321573.jpg

せっかくキレイになったのにーキィー!と言いたいところですが自由におやりなさい~♪
(とことん甘いね、ってコバさんに言われそう)



久しぶりにデパ地下へ行って
「おどり鯛焼き」に惹かれてこっちも気になったので買ってみました。

「新杵」の焼豆大福
ユーミンもお気に入りらしく、雑誌で紹介してましたので。
caffeLittlewoods# 599  サムライフィーバー_d0009175_23372399.jpg

caffeLittlewoods# 599  サムライフィーバー_d0009175_23373987.jpg

焼き目が堅いかと思ったら柔らかい。
豆がゴロゴロ入ってて食べ応えがるのでこの位の大きさがちょうどいいです。
ちょっとしたお土産に喜ばれそうですよ。

鯛焼きはー・・・用賀の「みにふれんど」(鯛夢多幸焼みにふれんど)の勝ち!



                   人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
by e-littlewoods | 2009-03-25 23:49
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31