人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods# 595 カウンタックLP640登場!
ひさびさに子供の頃の気持ちを思い出した。
ランボルギーニ LP640 
caffeLittlewoods# 595 カウンタックLP640登場!_d0009175_18393335.jpg

知り合いのクルマ屋さんが新車で購入。遊びに来てくれた。
caffeLittlewoods# 595 カウンタックLP640登場!_d0009175_1840277.jpg

ガルウイングだねぇ。
子供の頃スーパーカーブームで一番大好きなのがカウンタックだった。
このオーナーさんも同じらしい。
本人いわく「カウンタックLP640」だけど、何か?
なんもいえねぇ。牛、凄いっす。
caffeLittlewoods# 595 カウンタックLP640登場!_d0009175_18425197.jpg

タイヤだって355/30/18だし、幅だって2m以上あるから・・・
caffeLittlewoods# 595 カウンタックLP640登場!_d0009175_18483151.jpg

ローターも見たことないぐらい厚くって、キャリパーも見た事ないぐらいでかい。
caffeLittlewoods# 595 カウンタックLP640登場!_d0009175_18435793.jpg

エンジンは名前のとおり640馬力6.5リッターV12
オプションのクリアエンジンフードから見ることができるんだねぇ。
caffeLittlewoods# 595 カウンタックLP640登場!_d0009175_1844971.jpg

「僕はカウンタックのサイドエアーインテーク(お弁当箱みたいなやつ)が
大好きなんですよー」って言ったらオーナーさん「これも付いてるよ」
caffeLittlewoods# 595 カウンタックLP640登場!_d0009175_1845560.jpg

「いやー、位置はココなんですがー、ボディーから出っ張ってて・・・」
caffeLittlewoods# 595 カウンタックLP640登場!_d0009175_18572041.jpg

「これも出っ張るわけよ」  「ウイーーン」
caffeLittlewoods# 595 カウンタックLP640登場!_d0009175_18464778.jpg

電動で出てきた~。す、すげー、心、奪われた。
内装はレッド/ブラックのツートンでクロスステッチ、ピアノブラックパネルで
すべて特注オプションね。
caffeLittlewoods# 595 カウンタックLP640登場!_d0009175_1847353.jpg

クルマって雑誌やネットじゃ伝わらない「トキメキ」みたいなものがあるんだねぇ。
子供の頃のように舐めるように見て写真撮っちゃった。
オプションも含めると4200万ぐらいで8ヶ月待ったらしいので、僕には現実的ではないが
こんなクルマ目の前で見れて本当にありがたかったなぁ。
オーナーさん曰く「一生に一度でいいからカウンタックを新車で買いたかった」
男のロマンなわけですな。
宝くじが当たったら確実にガルウイングを買うと思うわけです。


幸せだな、チョチビ。暖かいから日向ぼっこして、眩しいから頭をクルマの影に入れて。
caffeLittlewoods# 595 カウンタックLP640登場!_d0009175_18473538.jpg

別にいいんですが・・・。のんびりしてくれて・・・。
caffeLittlewoods# 595 カウンタックLP640登場!_d0009175_18475037.jpg

最近のチョチビのゴハンの場所はここ。タイヤの上だねぇ。
caffeLittlewoods# 595 カウンタックLP640登場!_d0009175_18475970.jpg

見方によっちゃ、結構な場所よ。ミッキーの舎弟なのにミッキーより上段でいいの?
今日も自由で平和な猫たちが集うリトルウッズなのでした。ではでは~。

                   人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
by e-littlewoods | 2009-03-21 18:58 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31