人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods# 594 やっぱC3ピカソでしょ!
昨日はイチローのヒットが嬉しくって気がつかなかったけど
キューバって国を好きになりそう。
なんで?って、昨日のWBCの試合で敗色が濃くなった時
集まって応援をしていたキューバ大使館では何が起こったのか・・・。
日本人では考えられないけど、踊って、歌いだした。凄いね。
諦めたわけでもなく、相手を批判するわけでもなく、怒りもせず
嘆かずにただ歌い踊る。で、試合で負けても勝った相手をたたえる。
負けた時にはこうありたいなぁ。と思ったのでした。

この子たちは他の野良さんたちより幸せだと思う。
caffeLittlewoods# 594 やっぱC3ピカソでしょ!_d0009175_1956164.jpg

猫は縄張りを持つから猫どうしは中が悪い事が多いらしい。
でもこの2人は昔っから一緒。すーっといっしょがいいね。


我家の黒毛和牛改め黒豚ことJIJIは基本ワルなのです。
caffeLittlewoods# 594 やっぱC3ピカソでしょ!_d0009175_19562726.jpg

この後意味もなく僕に突進して足首の一番痛いところを噛んだのは言うまでも無いのである。
caffeLittlewoods# 594 やっぱC3ピカソでしょ!_d0009175_19563757.jpg



C3ピカソ発注してみました。いつ来るか分からないけど。
caffeLittlewoods# 594 やっぱC3ピカソでしょ!_d0009175_19565530.jpg
caffeLittlewoods# 594 やっぱC3ピカソでしょ!_d0009175_1957199.jpg
caffeLittlewoods# 594 やっぱC3ピカソでしょ!_d0009175_1957872.jpg

この緑と白の2台。楽しみだなー。希望の使用があるかどうか分からないけど。
フィアットのフィオリーノの意見も多かったのですがとりあえず新しいのを行ってみます。
進展がありましたらご報告します。では、では~。

                   人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
by e-littlewoods | 2009-03-20 19:58 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31