人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods# 588 派閥争い激化!
コンビニ袋怪獣「ビニル」の出現から5日、
ようやく落ち着きを取り戻した、というかJIJIは完全に復活!
caffeLittlewoods# 588 派閥争い激化!_d0009175_12593396.jpg

あの怯え方がウソのような状態。さすが立ち直り早い。誰かとそっくり。

GUCCIも足のカサブタもそろそろ取ってあげなきゃ。
ってことで強制洗浄。さすがに少し痛いらしく大騒ぎ。
でも終わった後は満足げ。でも、やや怒り気味。
「何するニャー」って言いながらお手入れ。
caffeLittlewoods# 588 派閥争い激化!_d0009175_12595477.jpg

逆側の足もね。
caffeLittlewoods# 588 派閥争い激化!_d0009175_1301153.jpg

「手入れも終わったので寝るニャ!」
caffeLittlewoods# 588 派閥争い激化!_d0009175_1302784.jpg

さすがお日さまが似合うねGUCCIは。匂いも気持ち香ばしいのである。
caffeLittlewoods# 588 派閥争い激化!_d0009175_1304018.jpg

ここでついでなのでカワイイGUCCIの特徴をご紹介いたしましょう。
野良時代に傷めた右目は完全に見えないわけではないがいまだ痛々しい。
(あばたもエクボ状態なので僕にはGUCCIのカワイイと頃のひとつなんだな)
真っ白なエプロンと手袋・靴下は多くの人に「綺麗だね」と言われる。
caffeLittlewoods# 588 派閥争い激化!_d0009175_1304615.jpg

コタツの影にいる時、呼ぶと耳だけ出す。
caffeLittlewoods# 588 派閥争い激化!_d0009175_131034.jpg

背中に少し茶色い天使?の輪がある。(細かすぎ。一般の人から見ればただの変色箇所)
caffeLittlewoods# 588 派閥争い激化!_d0009175_1311349.jpg

開けたての缶詰が大好き!お皿に残っていても新しいのを開けろって
我がままをいうので最近カボルさんに「○ケたんじゃない」と言われ
我家の派閥に更なる溝ができつつあるのである。(JIJIカボル派とGUCCIコバ派)


パワーがありすぎて思いっきり踏めません。
2008y BMW Mモデル M3 クーペ MドライブPKG 走行0.8万km
caffeLittlewoods# 588 派閥争い激化!_d0009175_1312722.jpg
caffeLittlewoods# 588 派閥争い激化!_d0009175_1313215.jpg
caffeLittlewoods# 588 派閥争い激化!_d0009175_1313816.jpg

前型のM3ぐらいからすでにパワーが余る感じがしていたのに
更に凄いことになってる ら・し・い。
しかしコントロール系も進化が素晴らしい ら・し・く、エレクトリックダンパーシステムEDCは
状況に応じて減衰力が連続可変するシステム。
アクセルペダルのレスポンスまで調整できる ら・し・い。
とにかくやたらにパワーが上がっただけでなく
それをイージーに操作する為の補助装置も充実したってこと。
なんだか分かんないけど凄いってこと。
新車価格1000万オーバーに45万円のMドライブパッケージのオプションが付いた
420馬力のモンスターを我が物にしたい方お待ちしております。では~。

                   人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
by e-littlewoods | 2009-03-14 13:05 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31