人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods# 571 猫にとっての野良時代とは?
リトルウッズの古くからのお客様がポカリとカロリーメイトの普及活動の
お仕事を広告代理店として行っているんだねぇ。
caffeLittlewoods# 571 猫にとっての野良時代とは?_d0009175_20384291.jpg

いまさら宣伝活動なんていらないだろう、なんて思うほど有名だけど
お客様がお仕事でお取り扱いがあるってなると急に親近感が沸く。
だから、みんな大塚製薬のポカリスエットとカロリーメイトを食しよう。

これまた古くからのお客様と車検整備の納車時に猫談議になった。
4猫とマンションで同居しているらしいが野良時代があるかどうかで
性格が違うって話。確かに我家のGUCCIとJIJIを見ると違うかも。
恐らく1~2才でボロボロの瀕死の状態で保護したGUCCIは
どこと無く寂しそうで背中に哀愁を感じる。頑固ですぐに固まる。
生まれて1ヶ月で保護したJIJIは能天気。GUCCIに猫パンチをされても
遊んでくれてると思って喜ぶぐらい天真爛漫。猫も「それぞれ」なのである。

そんなエピソードを一つ。
喧嘩番長GUCCIは喧嘩相手を探す為、日夜警備に余念がない。
caffeLittlewoods# 571 猫にとっての野良時代とは?_d0009175_2039696.jpg
caffeLittlewoods# 571 猫にとっての野良時代とは?_d0009175_20414441.jpg

見た目で怖い野良猫っているでしょ、そんな怖い奴に平気で喧嘩を挑んで
以前住んでいたマンション(一階)の網戸を3度も破った前科ありなのです。
 (お陰で網戸の張替えが得意になったのだ)
おっ、警備終わったみたい。
caffeLittlewoods# 571 猫にとっての野良時代とは?_d0009175_20415654.jpg

「ジジも警備なのらー」 (本当にGUCCIの真似ばっかり。)
caffeLittlewoods# 571 猫にとっての野良時代とは?_d0009175_204299.jpg

「ジジは警備しなくていいニャー」 
(いざとなったら猛ダッシュで逃げるジジは警備の意味が無いのだ)
caffeLittlewoods# 571 猫にとっての野良時代とは?_d0009175_20422886.jpg

「そんなこと言うなー、ジジも警備ー」 (絶対やめない。理由も無い)
caffeLittlewoods# 571 猫にとっての野良時代とは?_d0009175_20425649.jpg

「あで?このトゲトゲなんら?」 (お前がその手すりに乗るから、で落ちるから付けたの)
caffeLittlewoods# 571 猫にとっての野良時代とは?_d0009175_20431455.jpg
caffeLittlewoods# 571 猫にとっての野良時代とは?_d0009175_20433358.jpg

「警備しにくいらー」 (だから警備じゃなくって、ただ見るだけじゃん)
caffeLittlewoods# 571 猫にとっての野良時代とは?_d0009175_20434636.jpg

「だんでー」 (何で?)
caffeLittlewoods# 571 猫にとっての野良時代とは?_d0009175_20441619.jpg

「ジジばー」 (じじは)
caffeLittlewoods# 571 猫にとっての野良時代とは?_d0009175_20443885.jpg

「あでー?」 (あれ?) 
caffeLittlewoods# 571 猫にとっての野良時代とは?_d0009175_2045347.jpg

「どびー」 (のびー)  (質問の途中で質問の内容を忘れるタイプである)
caffeLittlewoods# 571 猫にとっての野良時代とは?_d0009175_20474076.jpg


イタリア車の優れているところって、んー、デザインと運転した時の面白さかな。
このクルマも運転してみたら超オモローでした。
2002y AlfaRomeo 147 2.0TS 右ハンドル5速MT 走行2.1万km
caffeLittlewoods# 571 猫にとっての野良時代とは?_d0009175_20475221.jpg
caffeLittlewoods# 571 猫にとっての野良時代とは?_d0009175_2048091.jpg
caffeLittlewoods# 571 猫にとっての野良時代とは?_d0009175_2048969.jpg

詳しい内容はリトルウッズホームページを覗いて欲しいのだが
運転して面白い遊び道具的なクルマを探している方にピッタリ!
価格も98万円(円点はダメなのだ)だからお手頃です。
足回りにお金がかかってて乗った感じもグ~ッ!
シフトチェンジがいつもより多くなること間違いなし!
ノーマルが言い方にはブラックもあるよ~。では、では~。



                   人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
by e-littlewoods | 2009-02-14 20:53 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31