人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods# 543 ジジのボンボン探さなきゃ
グッチ~毎日元気いっぱいだね066.gif
caffeLittlewoods# 543   ジジのボンボン探さなきゃ_d0009175_21462236.jpg

ジジに内緒でなでなでしたげる♪
caffeLittlewoods# 543   ジジのボンボン探さなきゃ_d0009175_21465618.jpg

気持ちいい?いいよね~053.gif
caffeLittlewoods# 543   ジジのボンボン探さなきゃ_d0009175_21471790.jpg

耳がピーン!ご機嫌な証拠だね。
caffeLittlewoods# 543   ジジのボンボン探さなきゃ_d0009175_2148961.jpg

溶けちゃいそうな顔。こっちも溶けちゃうよ。
caffeLittlewoods# 543   ジジのボンボン探さなきゃ_d0009175_2149550.jpg

出ました!社長の得意技(笑)
グッチもされるがまま・・・「伸びー」好きなのよね。
しかし長いね~カラダ。お腹の毛がフカフカ。

ジジおはよう058.gif
お天気は良いけど寒いよ。
caffeLittlewoods# 543   ジジのボンボン探さなきゃ_d0009175_21511749.jpg

「そんなの平気なのらー!」
若いって素晴らしい。無敵だよね。
今日はお休みの日=みんながいる日だからテンション高め。
無くしたボンボンは見つからず、結局おNEWを出してごまかしました。
NEWボンボンで思いっきり遊んで食べて・・・お昼前にはおやすみなさい~019.gif
起床は夜10時でした・・・こんなに寝て大丈夫なの?


午後から社長と一緒に尾山台にある美容院「rl」へ行きました↓↓↓
caffeLittlewoods# 543   ジジのボンボン探さなきゃ_d0009175_2221323.jpg

二人ともスタイリストのカミノソノさんとは10年近いお付き合いだけど
当然今まで別々で行ってたので3人で会うのは初めて。
これがかなり恥ずかしい!
やっぱり別々で行くほうが気楽ですな。
caffeLittlewoods# 543   ジジのボンボン探さなきゃ_d0009175_22355777.jpg

今年最初のネイルはトシオンナですのでウシ風にしてみました。
(下にいるのはグッチだよ!)

リフレッシュ完了!
社長はダースベイダーでリフレッシュ?出来たのか~?!


                     人気ブログランキングへ
caffeLittlewoods# 543   ジジのボンボン探さなきゃ_d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
by e-littlewoods | 2009-01-14 22:36
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31