人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#537 ありました!
caffeLittlewoods#537  ありました!_d0009175_1842188.jpg

年末に右目を負傷してしまったジジくん。
結膜炎だと思うので塗り薬で処置していましたが
目を開けにくそうにしている姿がちょっと気の毒で。

ところが昨日くらいから良くなってきてイタズラが絶好調~。
caffeLittlewoods#537  ありました!_d0009175_1840253.jpg

無心に食べているのは「ラセンイ」という植物。
少しなら平気かなと思っていたら
ムシャムシャすごい量を食べているのでここでSTOP!

もぉ~大丈夫か~?!
今年もジジくんには手をやきそうです。
↓ジジちゃんのてって。肉球が乾燥してるぞー
caffeLittlewoods#537  ありました!_d0009175_18454011.jpg




昨年のクリスマスパーティーのプレゼント交換で
無くしてしまったハズのプレゼント。

B型(=無神経)だけどこういうこと(食べ物)となると話は別で
気になって気になって・・・けやき坂行って同じもの買おっかな・・・
で、「ありました」って言っちゃおうかな。
なんて卑怯なことを考えながら仕事納めの日。

クルマのお掃除をしていて発見!!!
(何度もクルマの中をを見たはずなのに見つけられないとこがB型)
神様Thanks!
caffeLittlewoods#537  ありました!_d0009175_1828210.jpg

みんなに報告すると「けやき坂行ったでしょ」と疑われましたが行ってません!
このピンクの付箋が確かな証拠(笑)
caffeLittlewoods#537  ありました!_d0009175_18282076.jpg

コレコレ!感無量です。
でもケーキがおいしそうだったという話なのでけやき坂にも行ってみたいワ。


                      人気ブログランキングへ
caffeLittlewoods#537  ありました!_d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
by e-littlewoods | 2009-01-07 18:52
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31