人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods# 537 好きなクルマ買って、乗って・・
おーっ、ニャンが日向ぼっこしてるねー。
caffeLittlewoods# 537 好きなクルマ買って、乗って・・_d0009175_19493614.jpg

ガラス越しだけど「コンコン、ニャン!」 
caffeLittlewoods# 537 好きなクルマ買って、乗って・・_d0009175_19501196.jpg

「ん・・・・なんニャ?」
前に回ってみよう!
caffeLittlewoods# 537 好きなクルマ買って、乗って・・_d0009175_1951559.jpg

眩しそうに、尻尾を足に絡めて気持ち良さそう。
最近、表(環八沿い)の「ニャン」のところに裏の「チョチビ」が
縄張りを広げに来ていて大変。「チョチビ」は裏でゴハン食べなさい。
caffeLittlewoods# 537 好きなクルマ買って、乗って・・_d0009175_19515130.jpg



Gucciもジジも連れウ●タイプなので、僕がトイレへ行くとほとんど
どちらかが来るね。おーっ、今回はGucciだねー。
caffeLittlewoods# 537 好きなクルマ買って、乗って・・_d0009175_19523311.jpg

すぐにトイレを綺麗にしてくれるからかなぁ?さすが猫さん(おそらくB型だね)
仕事でお疲れの方、お疲れ様ッス!
Gucciのゴロゴロ100Hzで疲れを取ってください。
caffeLittlewoods# 537 好きなクルマ買って、乗って・・_d0009175_2010620.jpg

「ゴロゴロゴロ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ここのところ立て続けに言われる。「クルマ屋さん楽しそうでいいね」
本当にー?そのように言っていただけて素直にうれしいですが
本当にそう見えるのか?
好きなクルマを買って、乗って、並べて、眺めて・・・。
実は一番うれしく、楽しい時はその先で「売って、喜んでもらって」の時。
うち(リトルウッズ)にあるクルマ達はクルマの中でもこだわりのあるクルマ
がほとんど。だからお客様にぴったりのクルマをご納車させていただくと
とても喜んでいただけるのです。その時が一番の喜びかなぁ。
だからクルマを売らなければならないのです。


もう、街の様子はすっかり年末モードで安売りのスーパーの周りでは
駐車場渋滞があったり、ちょっとイライラしてる車がいたり。
そんな時このサイズのクルマならスイスイ駐車完了になるのでは?
2006y RENAULT ルーテシア1.6 5ドア 走行0.9万km
caffeLittlewoods# 537 好きなクルマ買って、乗って・・_d0009175_19545143.jpg

大きさは日産で言うNOTE(ノテ)とほぼ一緒。
ある人が「高級車の証はサンバイザーに付いてる鏡とライト」
って言った人がいる様ですが、付いてます。
caffeLittlewoods# 537 好きなクルマ買って、乗って・・_d0009175_19551677.jpg

おまけに革巻きハンドル(表現古すぎ)と
ウインカーレバーにフォグとリアフォグのスイッチがあります。
caffeLittlewoods# 537 好きなクルマ買って、乗って・・_d0009175_19554163.jpg

オーディオはハンドルの脇で操作してください。
caffeLittlewoods# 537 好きなクルマ買って、乗って・・_d0009175_19561869.jpg

ミラーは電動で格納してください。
caffeLittlewoods# 537 好きなクルマ買って、乗って・・_d0009175_19564097.jpg

小型車なのに高級車バリの装備。目に見えにくいところにお金をかけています。
広告では分からない細かい部分を発見しにいらしてください。

最近、新入庫が多数でブログで紹介しきれません。
気になる方はリトルウッズホームページへ「ネット来店」お待ちしております。では~。

人気ブログランキングへ
caffeLittlewoods# 537 好きなクルマ買って、乗って・・_d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
caffeLittlewoods# 537 好きなクルマ買って、乗って・・_d0009175_1164253.gif

by e-littlewoods | 2008-12-28 20:13 | 俺です。
<< caffeLittlewood... LittleWoods 年末... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31