人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods# 526 ムルティンで楽しいデート!
Gucciの元気が少し出てきた。お薬の効果かな?朝一にゴハン食べたね。
caffeLittlewoods# 526 ムルティンで楽しいデート!_d0009175_20204528.jpg

今までは食べすぎを気にして「もう食べちゃダメ!」なんて言ってたけど
今では「頑張ってよく食べたねー」に変わった。
「朝から雨だから散歩にはいけないねグッチー。」
諦め悪いんだよね。特にGucciは。 「散歩行くニャー!」
caffeLittlewoods# 526 ムルティンで楽しいデート!_d0009175_20234178.jpg

「雨降ってるでしょ、見てみなよー。」 ベランダのまどを開けてあげると
caffeLittlewoods# 526 ムルティンで楽しいデート!_d0009175_20243478.jpg

「ジジも確認だニャー」 「お前もかよ!いいんだよ、チビは。」
caffeLittlewoods# 526 ムルティンで楽しいデート!_d0009175_2025394.jpg

「玄関は降ってないかもだニャー」 「そんな分けないニャー、あっ違った、無いってば」
caffeLittlewoods# 526 ムルティンで楽しいデート!_d0009175_20261645.jpg

「んー、雨だニャ。」 「でしょ」
caffeLittlewoods# 526 ムルティンで楽しいデート!_d0009175_2028459.jpg

「グッチー、ジジも確認したいニャー」
caffeLittlewoods# 526 ムルティンで楽しいデート!_d0009175_20285538.jpg

「どいてよー、ジジも確認」 「ジジ、グッチに怒られるよ」
caffeLittlewoods# 526 ムルティンで楽しいデート!_d0009175_20294067.jpg

「邪魔だニャー!」  「ほらー、怒られたー」
caffeLittlewoods# 526 ムルティンで楽しいデート!_d0009175_20302930.jpg

「ったく、雨降ってるしー」 「グッチ、八つ当たりじゃないの?」
caffeLittlewoods# 526 ムルティンで楽しいデート!_d0009175_20304558.jpg

「だってー、ジジがずーっと追ってきて邪魔なんだもん」
caffeLittlewoods# 526 ムルティンで楽しいデート!_d0009175_20311551.jpg

「・・・グッチと遊びたいニャ」 「少しあそんであげたら?」
caffeLittlewoods# 526 ムルティンで楽しいデート!_d0009175_20313327.jpg

ということでジジは電気ストーブ前で遠赤を浴びるのでした。
caffeLittlewoods# 526 ムルティンで楽しいデート!_d0009175_20323678.jpg

Gucciはホットカーペットの上でネンネコリン!
caffeLittlewoods# 526 ムルティンで楽しいデート!_d0009175_2033214.jpg


昔、といっても15年ぐらい前の話、男にとってデートといえばクルマ。
電車でー、なんて考えられない。っていう時代だったような。
で、まだいない彼女を乗せることを前提にクルマを準備するんだよね。
当時はジュースホルダーの標準装備は無かったので2つ付けたり、
自分の部屋より綺麗に掃除したり、CDチェンジャーにお気に入りの曲を準備したりね。
最近の20代の方々がどうだかは知らないけど、自分個人的にはクルマへの情熱が
冷めてきてるのかも・・・。
確かに生活の環境も変わって家族もできて、クルマ係数的には下げざるを得ないんだが
それを理由にできる事を怠っているような・・・。
先ずはクルマを綺麗にする。昔はよくジェット洗車場みたいなところで500円洗車したなー。
ホイールクリーナー使って、ワックスシャンプー使って、タイヤワックスして・・・。
仕事上毎日のように洗車はするけど自分のクルマはスタンド任せだったりしてた。
ドアの内側とかボンネットの中も丁寧に掃除して、CDチェンジャーにお気に入りの曲
(できれば当時の曲がいいかなぁ)を入れて・・・。
この年末、忙しい方が多いので夜の首都高速一周して東京タワーの新しいライトアップを
見てみるっていうのはどうかなぁ。700円プラスガソリン代でいけるね。
家にいて湿ったニュースやつまらないお笑い番組を見るより、ずーっと癒されるかも。
(一人になりたい方や独り身の方は助手席に自由の女神を置いて走って下さい。)
とにかく、自分のクルマもう一度見直してみよー。

こんなクルマでデートしたら楽しいかも。
2006y FIATT NEWムルティプラ ELX プラス 走行2.8万km
caffeLittlewoods# 526 ムルティンで楽しいデート!_d0009175_20361569.jpg
caffeLittlewoods# 526 ムルティンで楽しいデート!_d0009175_20362785.jpg
caffeLittlewoods# 526 ムルティンで楽しいデート!_d0009175_20364533.jpg

ムルティプラって前3列シートなんだよねー。彼女を何処に座らせるかは自由です。
または夫婦で子供を真ん中とか、ワンワンを真ん中とか、いろいろ考えられるねー。
奥さんと子供が後席でDVDを観るっていうのがニワカニ流行っているようですがダメです。
旦那様や子供との会話を楽しんでください。
因みにリアシートはリクライニングするのでお爺ちゃんお婆ちゃんを送ったりするのにも最適です。
サンルーフが前後に2つ付いていて両方スライドして開くので景色を子供たちが思いっきり楽しめます。
こんなイタリア人の「人生楽しまなきゃ損!」的な発想に便乗する方、リトルウッズで待ってます。


人気ブログランキングへ
caffeLittlewoods# 526 ムルティンで楽しいデート!_d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
caffeLittlewoods# 526 ムルティンで楽しいデート!_d0009175_1164253.gif

by e-littlewoods | 2008-12-14 20:40 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31