人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#523 私です。
「俺です。」がネタさがしでちょっとお疲れ気味のようなので久しぶりにカボルが更新します。

自分でもびっくりなんですが「砧公園ウォーキング」。
三日坊主の自分が続いております。
だってすごく気持ちいいんです!

お金を払わないで健康になれるなんて素敵すぎ~。
今までジムに払った費用は何だったのでしょうか?!
無茶して体を壊すこともないのでますます嬉しい限り。

ひたすらテクテク歩くだけで(地味~)姿勢とか呼吸とかあんまり気にしてません。
歩く以外することがないので歩きながらぼーっと考え事をします。
悩み事や、たまった仕事の事、猫たちの事、食事の献立など色々。
そうして歩いているうちに心の中のグチャグチャの引き出しが
キレイに整理されるように気持ちがスッキリするのです。
ちょっとの時間ですが自然にストレスも発散されているようです。

てことは?
節約できて、健康になれて、ストレス解消056.gif
こんなイイコトづくしありますか。
みなさんもまずは歩きましょう、今週末から!!


で、


家に戻るとものすごく静か。
ふたりともグッスリお昼寝しています。
コタツにいるのは・・・
caffeLittlewoods#523  私です。_d0009175_103646.jpg

足が見える。

caffeLittlewoods#523  私です。_d0009175_1141928.jpg

「寝てるとこ邪魔するニャー」
メタボ気味のジジでしたーごめん、ごめん。

元メタボのぐっちはジジがいない所で暗くないとイヤなので地下へ。
ホットカーペットとフワフワベッドでリラックス。

一緒にネンネしたい気持ちを堪えて会社へ行くと
来てよかったぁ!

caffeLittlewoods#523  私です。_d0009175_1183010.jpg

頂き物のスゥイーツがありました。
「伝説のプリン」
caffeLittlewoods#523  私です。_d0009175_1193231.jpg

これ、プリンとよんでいいの?
こんなプリン食べたことない。おプリン様です!
ありがとうございます!!

これだけじゃなかった。
caffeLittlewoods#523  私です。_d0009175_1205420.jpg

キター!即売れで有名なあれです。
神長君の奥様が取寄せたものをおすそ分けしてくれました。
口の中ですぐ消えました。
これは売れるハズです。おいしー♪ありがとうございます!!

甘いものとくれば塩辛いもの・・・
caffeLittlewoods#523  私です。_d0009175_132432.jpg

鹿児島のお醤油。
我が家はふたりとも関東&北陸出身です。
でもこの鹿児島のあまーいお醤油が大好き。
あ、塩辛くないか。
美容院の神之園サンからおすそ分けしていただきました。
薩摩っ子の神之園家ではこの醤油オンリー。
うちはお刺身と煮物で活躍しています。
これでスライスしたタマネギとお刺身を食べるのが最高なのです。
お砂糖は体を冷やす効果があるので
あたたかい土地ならではのものですね。

この甘いお醤油をこっちでは売っていないことを知らず
近所のお店でワケがわからないままとりあえず
香川県のお醤油を買ったのですが全然甘くなくてビックリ。
(讃岐うどんにかけたらおいしかったけど)
地域によってお醤油の味は違うんですね。


ということでマイブームは調味料。
現在「ソース」を模索中です。
ソースといえば関西方面では?
情報があればご紹介ください!




人気ブログランキングへ
caffeLittlewoods#523  私です。_d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
caffeLittlewoods#523  私です。_d0009175_1164253.gif

by e-littlewoods | 2008-12-12 00:30
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31