人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods# 498 銀座へ~地下鉄が走る~
人気ブログランキングへ
caffeLittlewoods# 498 銀座へ~地下鉄が走る~_d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

先日、某メガディーラー社長様からお誘いいただき銀座の街へ行ってきました。
いろんな体験をさせていただき勉強になりました。「ありがとうございます」
待ち合わせの時間を1時間早く間違えた私は銀座1丁目から7丁目までを
グルリと一周ウインドウショッピングをしながら歩いた。
話題のH&Mの前も通過し、写メを撮ろうと思ったけど
写メ撮ってる人誰もいないわけ。田舎物がばれるのが嫌だったので
凄い興味あるのに素通り。
でもね、ニュースで見た行列は無かったね。入ろうと思えば入れた。
ただ、極度の人見知りの私は「一人でお店に入れない症候群」なので
もちろん外から見るだけー。残念。性格直してくれー!
それにしても銀座の街は凄い。シャネル、ヴィトン、グッチ・・・・
一流ブランドが軒を連ね、ひとつのブランドに対して一つのビル状態。
世界中から人が集まってるみたい。
あっという間に時間は過ぎ待ち合わせで合流してから大人の遊び方を
教わったわけだけど、そのワンシーンを紹介。
caffeLittlewoods# 498 銀座へ~地下鉄が走る~_d0009175_18534760.jpg

珍しく焼酎の瓶でのキープ。もちろん芋。そして美味い。
お酒を飲みながらいろんな話を聞き、話し、笑い、感動した。
自分がぶつかって悩んでいることがチッポケな事であることに
気付き、またこれから頑張っていこうとエネルギーが沸き起こってきた。
銀座最高!(また行ってみたいです)


「じじ」はお隣のご主人からいただいた麻製の首輪を付けた。
caffeLittlewoods# 498 銀座へ~地下鉄が走る~_d0009175_18541991.jpg
caffeLittlewoods# 498 銀座へ~地下鉄が走る~_d0009175_18543124.jpg

似合うねー。魔裟斗みたい。
でも、付ける前首輪無しの状態は黒豹だね。
caffeLittlewoods# 498 銀座へ~地下鉄が走る~_d0009175_18545217.jpg
caffeLittlewoods# 498 銀座へ~地下鉄が走る~_d0009175_1855388.jpg



我家の「ぐっち」は毎朝散歩に一人で行くんだけど、最近寒いからすぐ帰ってくる。
で、リビングで体を温める。
caffeLittlewoods# 498 銀座へ~地下鉄が走る~_d0009175_1859843.jpg

また出せーニャーと騒ぐ→出る→帰る
caffeLittlewoods# 498 銀座へ~地下鉄が走る~_d0009175_1901319.jpg

→食べる→
出せニャー→出る
→水飲む→
caffeLittlewoods# 498 銀座へ~地下鉄が走る~_d0009175_18581434.jpg

→帰る(ドア開けろニャー)
caffeLittlewoods# 498 銀座へ~地下鉄が走る~_d0009175_18595248.jpg

→暖める。ここでフィニッシュ!「もうダメ!」
頑固ネコだから周りは大変よ。でも、かわいい!そんなもんス!では~。

LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
caffeLittlewoods# 498 銀座へ~地下鉄が走る~_d0009175_1164253.gif

by e-littlewoods | 2008-11-14 19:02 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31