人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#496 ぐっちのために
                   人気ブログランキングへ
caffeLittlewoods#496   ぐっちのために_d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


caffeLittlewoods#496   ぐっちのために_d0009175_19595615.jpg

今日は病院の日。健康チェックでーす。
元気なんだけど食欲がちょっと減って体重が軽くなったのが気になります・・・
血液検査の結果は、春に比べて腎臓の数値が少し上がっていました008.gif
ネコさんはもともと砂漠にいたので腎臓の働きが他の動物より優れています。
機能が発達している分、悪くなりやすいところでもあります。
ぐっちの場合は加齢+猫エイズの関係で全体的に免疫系もすこーし低下していました。
といってもいきなり悪くなっているわけではないので今のところ投薬、点滴は必要なし。
とりあえず腎臓病対策の食事に変えることになりました。

caffeLittlewoods#496   ぐっちのために_d0009175_20142510.jpg

ずっと静かに待ってたねー
先生に「シャー」って言わなかったねー

気に入ってもらえるか不安だった病院処方のゴハンは
けっこう美味しかった様で大満足053.gif
もしや自分の体調のことをわかっていてのことなのかな?
えらーい!!

そして病院ゴハンをもりもり食べて緊張から開放されたぐっちはグッスリ眠るのでした。

また一ヵ月後に検査だよ~。

caffeLittlewoods#496   ぐっちのために_d0009175_20395617.jpg

ごめんねー
ひとりぼっちでさみしかったよねー


じじはずっと腕から離れませんでした035.gif012.gif


LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
caffeLittlewoods#496   ぐっちのために_d0009175_1164253.gif

by e-littlewoods | 2008-11-11 19:57
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31