人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#485 雪やコンコン!
人気ブログランキングへ
caffeLittlewoods#485  雪やコンコン!_d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

リトルウッズニャンズのレギュラーメンバーである「ココちゃん」は
隣のマンションの飼い猫であることはご存知の方も多いだろう。
今日も当たり前のようにやってきて「チョチビ」達のゴハンを残さず
食べ、更に要求してきたので、当然だが断った。
caffeLittlewoods#485  雪やコンコン!_d0009175_19261344.jpg

「ココちゃん、ダメだよ、家でも食べてるって飼い主さんが言ってたよ」
caffeLittlewoods#485  雪やコンコン!_d0009175_19265619.jpg

超ふて腐れて帰っていった。怖っ!
「ココちゃん」は今年になって飼い主さんと一緒に引っ越してきて
その日のうちに外を自由に活動していたツワモノ。
夏の間は日中のほとんどを外で過ごし、帰りたい時は
ベランダで「ニャオ」と低い声で鳴くんだよね。
♂で体重は7kgぐらいあると思う。飼い主さんが出かけるときは
尻尾を立てながら途中までついて行く、といった可愛い顔も持つ。

「じじ」も怖さでは負けてないけど、内弁慶なんだよね。
今日も散歩だー!
って勢い良く出て行ったのに「ルノオ」(メガーヌ)がいないのに気付き
駐車場を調べだした。
caffeLittlewoods#485  雪やコンコン!_d0009175_19274887.jpg

そんな所に「ルノオ」いるわけ無いでしょ。
caffeLittlewoods#485  雪やコンコン!_d0009175_19281587.jpg

そっちに行けるわけ無いじゃん、「ルノオ」はクルマなんだから。
caffeLittlewoods#485  雪やコンコン!_d0009175_19283791.jpg

いいよ、わざわざ報告しに来なくても。俺が「ルノオ」を工場に入れたんだから。

caffeLittlewoods#485  雪やコンコン!_d0009175_1929955.jpg

「ぐっちー」「ぐっちー」
caffeLittlewoods#485  雪やコンコン!_d0009175_19291920.jpg

ごめん、呼んだだけー。(ぐっちは冗談が通じないので本気で怒ります)

11月に入り、そろそろ年末年始の予定など早い方々は考えているのでは。
冬=雪=荷物=速い4WDの方程式の方にお勧め。
05yアウディA4アバント3.2クワトロSライン
caffeLittlewoods#485  雪やコンコン!_d0009175_19304813.jpg

オールマイティを追求するとこのクルマか?
クワトロ+スタッドレス=雪やコンコン なので雪の降っている所へ
自らお出かけ計画もアリです。
アバントだから荷物積みたいです。運びたいです。
あると使いたくなるのが人間なのです。

リトルウッズにはアウディもアルディ・・・。ではー。





LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
caffeLittlewoods#485  雪やコンコン!_d0009175_1164253.gif

by e-littlewoods | 2008-11-01 19:32 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31