人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#481 ラジバンダリ!
人気ブログランキングへ
caffeLittlewoods#481 ラジバンダリ!_d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

皆様の「ポチっとな」のおかげ様で、自動車部門30位~40位という
驚異的な順位におります。
ただ、週間で効力が消えますのでご覧いただいたら毎回の「ポチっとな」を
お願い申し上げます。ただ、ベスト10のブログのポイントを見ると
とても敵わないなぁとも思います。力不足で申し訳ありません。


我家の猫ズは朝食後すぐに散歩へ行くのですが
「じじ」はまだ1歳なのでリード付なんだよね。
自慢の赤いベストを着て一番に向かうのはススキ。
caffeLittlewoods#481 ラジバンダリ!_d0009175_18111176.jpg

完全に猫草と勘違いしてる。先の長いものは無くなったね。

その花壇ではオリーブがそろそろ収穫期か?といった感じ。
caffeLittlewoods#481 ラジバンダリ!_d0009175_18131572.jpg

散歩から帰ってくるともう一度ゴハンだね、「ぐっち」は。
その間「じじ」は「ぐっち」の方を気にしながら遊びね。
caffeLittlewoods#481 ラジバンダリ!_d0009175_18134525.jpg

そしてもう一度散歩だね、「ぐっち」は。
ここで我々の朝食なんだけど、「じじ」はスネルわっけ。
玄関でプルルンと言いながら走り回るねー。
ただ、お尻を撫ぜると大人しくなるけど、何で?
caffeLittlewoods#481 ラジバンダリ!_d0009175_18141495.jpg

caffeLittlewoods#481 ラジバンダリ!_d0009175_18155339.jpg

30分後「ぐっち」が帰ってきたら「じじ」は「ぐっち」に
プンプンで階段で鉢合せすると一触即発の状態。
「ぐっち」も逆切れ状態で大変!
caffeLittlewoods#481 ラジバンダリ!_d0009175_1816144.jpg

まぁまぁと宥めながらベランダへ誘導して、
「今日は日があたって暖かいよー」なんて言いながら。
「ぐっち」は水を飲んだあとゴロゴロのペロペロですわ。
caffeLittlewoods#481 ラジバンダリ!_d0009175_18165481.jpg

「じじ」は前の道を誰が通るか監視開始!
caffeLittlewoods#481 ラジバンダリ!_d0009175_18171376.jpg

でも、さすがに黒い毛が直射日光の熱を100%吸収して
「暑いニャー!」と入ってきたので日傘代わりに新聞を上に乗せてあげた。
caffeLittlewoods#481 ラジバンダリ!_d0009175_18222785.jpg

caffeLittlewoods#481 ラジバンダリ!_d0009175_18225885.jpg

結構気に入ったみたいでしばらく着ていた「じじ」は
たまらなく可愛いく感じたり、愛おしく思えたり、ラジバンダリ。

こうしてドタバタの一日が始まるのでした。

毎日ニュースでは日経平均株価や円高の報道。
我々の会話もそんなことから始まり
最近は下がった株を初めて買う為の問い合わせが増えているとか。
ユーロやドルなどを投機目的で買うとか。
もっと汗流してお金を稼ごうよ。
っていうことを自分に言い聞かせている今日この頃だったり、ラジバンダリ。

LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
caffeLittlewoods#481 ラジバンダリ!_d0009175_1164253.gif

by e-littlewoods | 2008-10-28 18:28 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31