人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#461 第二回リトルウッズクイズ!
第二回「リトルウッズクイズ」
さー不定期で適当にやってます。「リトルウッズクイズ」です。
この前に座ってかわいくゴハンを待っているのは
caffeLittlewoods#461 第二回リトルウッズクイズ!_d0009175_1857418.jpg

「ニャン」ですが、(今「ニャン」と答えた方お手つきですよー)
後にいる「ニャン」と同じ柄の猫さんは誰?
正解は後ほど。

今日も朝から「ガシャーン!」嫌な音がしたぞー。
そこに自慢げにすまし顔でいる黒いのが・・・
caffeLittlewoods#461 第二回リトルウッズクイズ!_d0009175_18574658.jpg

何したの?ねー「じじ」
そこら中見回して、原因解ったー。最悪ー。
caffeLittlewoods#461 第二回リトルウッズクイズ!_d0009175_18581185.jpg

この植木鉢をキッチンと出窓の隙間に落として
caffeLittlewoods#461 第二回リトルウッズクイズ!_d0009175_1858313.jpg

「じじねーあの隙間に鉢を落とせたよー」だって。
「よくできました。フー。」014.gif

「ぐっち」と「じじ」は仲良く団子になって寝る日は来るのか?
遠い夢だろうなー。「じじ」は好きなんだよねー。
でもづーっと付いて来るから「ウザイ」んだよね。たぶん。
caffeLittlewoods#461 第二回リトルウッズクイズ!_d0009175_1922939.jpg
caffeLittlewoods#461 第二回リトルウッズクイズ!_d0009175_1924580.jpg

「じじ」、あんまりしつこく付きまとうなって。後、呼び捨てにするな!

今日、以前アルファ159を購入いただいたお客様が遊びにいらして
しかもお土産で美味しいクッキーまでいただきました。
caffeLittlewoods#461 第二回リトルウッズクイズ!_d0009175_193972.jpg

リトルウッズ全員から「ご馳走様でした」
そしていろんなアドバイスをいただきました。
自信を持って邁進していきたいと思います。ありがとうございました。
また、ビジネスの面でもコラボできる時を楽しみにしております。

さて、先ほどの「リトルウッズキャットクイズ」の正解は・・・・(名前も時期も適当です)
caffeLittlewoods#461 第二回リトルウッズクイズ!_d0009175_1955052.jpg

「ミッキー」でした。「めがねザル」の方も正解でいいです。
このクイズに正解した方は相当なカルトですねー。
リトルウッズにご来店の際に「正解しました」とおっしゃってください。
記念品を差し上げます。ではでは。

LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
caffeLittlewoods#461 第二回リトルウッズクイズ!_d0009175_1164253.gif

by e-littlewoods | 2008-10-07 19:11 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31