人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#440 リトルウッズドッグカフェ
「ぐっち」は雨が嫌い。なぜなら散歩に行けないから。
caffeLittlewoods#440 リトルウッズドッグカフェ_d0009175_15345115.jpg

「じじ」は雨が平気。でも普通、傘さしてまで行くかー?
caffeLittlewoods#440 リトルウッズドッグカフェ_d0009175_15351240.jpg
caffeLittlewoods#440 リトルウッズドッグカフェ_d0009175_15351979.jpg

まだ悩んでる「ぐっち」でした。


健康が一番大事!ってことで即購入!
「ロデオボーイⅡ」
caffeLittlewoods#440 リトルウッズドッグカフェ_d0009175_15353263.jpg

この器具が12000円って安くない?
モーター別売りか?1、2回で壊れる?さまざまな憶測の中
届いたので早速試乗?会。
これが結構静かで良くできてる。
腰を回す運動をしなさいと整体の先生に言われ
自分で腰を回すようにしていたが
周りから変と思われそうで悩んでいたから
タイミング最高!
効能については後日ご報告!

昨日VWボーラをご成約いただきましたK様の愛犬たちです。
caffeLittlewoods#440 リトルウッズドッグカフェ_d0009175_1536729.jpg

二人ともカワイイね!もちろん担当は神長くん(トイプーの飼い主)です。
K様ご成約ありがとうございます。
ご納車を楽しみにしばらくお待ちください。

リトルウッズの1Fショールームはオープンカフェ風なので
「ペット可」と言うよりは大歓迎!一緒にいらしてください。
caffeLittlewoods#440 リトルウッズドッグカフェ_d0009175_1536329.jpg

愛犬たちと一緒に愛車を見付けたい方
リトルウッズ ドッグカフェへGO GO GO!
  (注)虎、ライオンなど一部のペットはお断りすることもあります。
     2Fに普通の商談スペースもご用意してございます。

LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
caffeLittlewoods#440 リトルウッズドッグカフェ_d0009175_1164253.gif

by e-littlewoods | 2008-09-15 15:39 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31