人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#439 タイムスリップ
今年のお盆に実家からオーディオを預かってきたのですが
その中にスピーカーが二つ。
父は実家の家を建てる前からそのスピーカーを愛用していて
壁に専用の台を作った。(ラインも壁を通して結構凝ってる)
そのスピーカーを持ってきてしまったから今はこんなんなった。
caffeLittlewoods#439 タイムスリップ_d0009175_19305443.jpg

    (*実家の母撮影)
いい場所見つけたね「マオ」!
「マオ」は実家の猫(アメショー)の名。
caffeLittlewoods#439 タイムスリップ_d0009175_19315936.jpg

     (今年の初めうちに来た時の写真)
その下の本棚をもらってこようと思ったのですが
無くなると「マオ」がスピーカー台に登れないから、
いいや、置いとこ。

「おい、ニャン、大丈夫?」
caffeLittlewoods#439 タイムスリップ_d0009175_19331359.jpg

caffeLittlewoods#439 タイムスリップ_d0009175_19341093.jpg

リラックスしてるねー。いいよ。

「ぐっちー」あれ?無視だ。
caffeLittlewoods#439 タイムスリップ_d0009175_19343143.jpg

得意の「トントン走り」で。何かあった?
「じじー」
caffeLittlewoods#439 タイムスリップ_d0009175_19344849.jpg

ごめん、呼んだだけー。


いや~久々に感動しました。やはりクルマは古いのに程度がいいと
何か感じるんですね。
97yアルファロメオ155TS16V 6.2万キロ
caffeLittlewoods#439 タイムスリップ_d0009175_19394859.jpg
caffeLittlewoods#439 タイムスリップ_d0009175_19395670.jpg
caffeLittlewoods#439 タイムスリップ_d0009175_1940588.jpg

離れたモータープールまでのわずかな距離ですが
アクセルを踏むたび、シフトチェンジの度に
前のオーナーさんが大切に乗っていたのがヒシヒシと伝わってきます。
大事にされてきたんだね。(猫ブログに戻っちゃった)
ちょうどアルファのディーラーに勤めていた頃に新車で何台も
販売させていただいた車種なのでとても懐かしくもありました。
この155は年式のわりに相当綺麗で、走りのフィーリングも抜群。
綺麗に乗っていればアルフェスタの注目間違いなし!
155で10年前にタイムスリップご希望の方、
バック トゥー ザ リトルウッズ! あれ~~。

LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
caffeLittlewoods#439 タイムスリップ_d0009175_1164253.gif

by e-littlewoods | 2008-09-14 19:48 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31