人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#404 里親募集!
猫つながりのガッ●ィーナの酒●悦●さんから「子猫もらって~」
と写真付きメールが届きました。
caffeLittlewoods#404 里親募集!_d0009175_18583252.jpg

兄弟二人一緒がいいな~。どなたか大切にしていただける方ご連絡ください。

夏真っ盛りなので芝刈りですが、この子大好きなんだよね~
ハサミの間に手を突っ込むの。怖いから作業がぜんぜん進まんよー。
caffeLittlewoods#404 里親募集!_d0009175_192893.jpg

今日は病院で検査の日だったので朝から大暴れの「じじ」でした。

ガソリンが高いから世界中の道の渋滞が緩和されているようですが
どうせあまり乗らずに飾っておくならこんな車はどうですか?
1991yアルファロメオスパイダーヴェローチェ 5F 27400km
caffeLittlewoods#404 里親募集!_d0009175_1918359.jpg
caffeLittlewoods#404 里親募集!_d0009175_19182191.jpg
caffeLittlewoods#404 里親募集!_d0009175_19183681.jpg

ひそかに、プチレストア中!幌もお盆明けには新品が届くのですばらしい状態になりそう。

古いのに綺麗なクルマは町で見かけるとホント綺麗で、それだけでオーナーに敬意を
はらってしまうのは僕だけでしょうか?
実はエアコンも結構普通に効いて、キビキビ走るんだよね~。
上の子猫たちと同様、大切にしてくれる里親募集中です。ではでは。

お車をお探しの方リトルウッズにお任せください!「何でもさがすよー」070.gif
by e-littlewoods | 2008-07-24 19:30 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31