人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#391 まだ梅雨のようです。
世の中原油高のせいでいろいろなものが値上がりをしているようです。
ガソリン(ハイオク)の価格は190円前後ですが、考え方を変えれば
ペットボトルの500ミリは自動販売機で150円なわけで、1リッターあたり
300円計算だったり。
それに比べたらガソリン200円など安い!っていうのはどうでしょうか。
少し強引過ぎますが・・・。

近所のネコさん達は平和です。ミケルソンの熟睡シーンをどうぞ。
caffeLittlewoods#391 まだ梅雨のようです。_d0009175_1783688.jpg


うちの「ぐっち」も平和です。母からもらった観葉植物が大好きなようです。
caffeLittlewoods#391 まだ梅雨のようです。_d0009175_17132543.jpg


ガソリン代節約の為マニュアルミッションに乗るのはいかがでしょうか?
2006yアルファロメオ ブレラ2.2JTS スカイウインドウ
caffeLittlewoods#391 まだ梅雨のようです。_d0009175_17191471.jpg

caffeLittlewoods#391 まだ梅雨のようです。_d0009175_1720911.jpg
caffeLittlewoods#391 まだ梅雨のようです。_d0009175_17214426.jpg

詳しい情報はリトルウッズホームページまで!

日本人はみんな同じ方向に進みがちだと思うんだよね、自分も含めて。
だから考え方を変えて、見方を変えていろいろ行動してみる、というのはどうでしょうか。
こんなご時勢だからこそ、リトルウッズは楽しくいきますよー。
皆さんも一緒にハッピーで行きましょう。ではでは。
by e-littlewoods | 2008-07-07 17:28 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31