人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#378 4ヶ月だい
トイプードルの神長ジオンくん(4ヶ月♂)の近況です。
おっきくなってる~~~!!
caffeLittlewoods#378 4ヶ月だい_d0009175_18161640.jpg

おトイレもバッチリ覚えて049.gif
いよいよ「幼稚園」デビュー♪
・・・とその前に伸びた毛のお手入れを。
caffeLittlewoods#378 4ヶ月だい_d0009175_18171357.jpg

caffeLittlewoods#378 4ヶ月だい_d0009175_18175624.jpg

スッキリしたねー。
ちょっとオトナっぽくなったぞ。
うん、イケメンだ!

ここ数日は雨ばかり(*TエT*)
ちょっとだけ晴れた今日は
久しぶりに家の植物をチェックー。
caffeLittlewoods#378 4ヶ月だい_d0009175_1952316.jpg

caffeLittlewoods#378 4ヶ月だい_d0009175_19525165.jpg

昨年9月に植えたオリーブに「実」が・・・(*・∀・*)!
オリーブはコンテナでも育てられるほど簡単な植物。
日当たりの良い場所ならグングン育ちます。
お味のクォリティを求めなければ日本でも、都心でも栽培できるのです。
夏が終わる頃には収穫できるかなぁ?

caffeLittlewoods#378 4ヶ月だい_d0009175_19531488.jpg

お隣に住む植物博士の奥様に
「野良猫よけに」とおすそわけしてもらった「トクサ」も元気!
硬そうだけど実はやわらかい。
丈夫であっという間に増えるのでズボラな私でもOK。
明治の人はこれで歯を磨いてたんですヨ。
(植物博士に聞いた)


そそ、オリーブといえば056.gif
元町BAY SPAでオリーブオイルのエステをしてもらいました053.gif
チーム牛隊長のK田店長絶賛の極上オリーブオイルエステです。

使うオリーブオイルはスペインイタリア産のエクストラ×∞ヴァージンオイル。
一コづつ傷をつけないように「手摘み」で収穫した実のオイル。
恐ろしい労働力!の賜物。
店長自ら食し、塗り、どっぷり惚れ込んだ自信の品。
詳しくは店長の説明で。

もちろんまともに購入するとなると勇気がいる金額だそうで。
そんな超高級エステをアタシごときがやるなんて・・・
「何様だ?ってみんなに言われるだろうな。非常識だわ、ダメダメ。」
と自分に言い聞かせてたのですが・・・
一応悩むけどB型はあっさり折れます。

「だってーなんといわれようとやりたかったんだよぉー」

感想は
とにかく最高です016.gif
もっちもち。香りもくどくなくてさわやか。

このコースは期間限定コースだったらしいのですが
人気爆発なので今後もコースに仲間入りするようです。
オイルのベタベタ感はまったくないので夏でもいけます。

以上、BAYSPA宣伝部でした。
by e-littlewoods | 2008-06-23 20:06
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31