人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#343 カワイイ~!
ぬいぐるみではありません。
神長家のジョン(ジオン)でーす♪
獣医さんで予防注射してもらいました。
暴れないしビビらないし、いい子にしてたそうです。
caffeLittlewoods#343  カワイイ~!_d0009175_1254062.jpg

ちいっちゃいくせに「カワイイね~」って言うと
目をキラキラさせながら尻尾をパッタンパッタン動かして喜ぶんです。
「もっと言って~もっと見て~」てな風に。
河村隆一級のナルシスト!ステキだわ。



冷蔵庫を開けたら見なれない包みがありました。
「かほる様」とポストイットが貼ってあったので開けると
キャー美味しそう!
caffeLittlewoods#343  カワイイ~!_d0009175_145502.jpg

だいたいLWで美味しいおやつをくれるのは藤井さんと決まっております。
地元青葉区では老舗で有名なメイプル洋菓子店のシュークリーム♪
おいちぃ!
藤井さんありがとうございます。
by e-littlewoods | 2008-05-23 01:56
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31