人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CaffeLittleWoods#336 GATTINA’s GIFT 
猫大好き「GATTINA」の店長キリキリさんから
ニャッパ」キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!
CaffeLittleWoods#336   GATTINA’s GIFT _d0009175_14284038.jpg

2個も?!いいの??ウレッスウィ~♪

うちのネコたちは植物が大好きで観葉植物もお花も何でもハグハグ。
でも食べ過ぎてお腹を壊すといけないので(毒があるものもあるらしい)
どんだけ食べても安心な「ネコ草」は欠かせません。
毛玉取りや胃腸の調子を整える効果もあるのでドンドン食べてもらいたい!

「ニャッパ」は北海道産の大麦若葉。
化学肥料を使っていない有機栽培のヘルシーグリーン。
いくらでも召し上がれです。
「ほっかいどうグッドデザイン2004入選商品」
栽培後は有機肥料として再利用可能なエコネコ草なのです!

さっそく育てるゾ~( ^∀^)

CaffeLittleWoods#336   GATTINA’s GIFT _d0009175_1431594.jpg

アイツに見つかると厄介なのでこっそり・・・思いっきり狙ってる~。

CaffeLittleWoods#336   GATTINA’s GIFT _d0009175_14315989.jpg

蓋をあけるとすでにコットンがセットされているので
この上からお水を浸み込ませて発芽するのを待ちます。
乾燥させないように霧吹きで湿らせながら数日おくと
茎がグングン伸び始めるので若葉が出たら食べごろ。

たーのーしーみー(´▽`*)


キリキリさんからはまだまだ・・・

CaffeLittleWoods#336   GATTINA’s GIFT _d0009175_1455388.jpg

猫ギフトカード(ブックマーク付き)!アタシ的にはヤバイ。
このワイヤーアートのネコブックマークはヤバイ。
細工が細かくてネコのカタチを上手に表現しています。

画像はGATTINAさんの方が断然キレイなのでこちらをご覧あれ!

本なんて普段読まないけどこれは使いたい。
使うために本読んじゃう(笑)
ネコが好きなお友達にもプレゼントしたいし
自分用とお友達用に何個か欲しいなぁー。


キリキリさん、ありがとうございまーす。
サイトもブログもクルマの情報よりもネコ雑貨情報ばかりチェックしています。
次は何だニャ・・・楽しみにしてます!(* ^ー゚)


商品はGATTINAさんで販売中でーす。
ネコブックマークは限定10個だってー急げー!
by e-littlewoods | 2008-05-16 22:23
<< caffeLittlewood... CaffeLittleWood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31