人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CaffeLittleWoods#293 べにふうき
Alfaが大好きなI渡様から猫関連情報をいただきました。

『ご存知かも知れませんが、http://minorien.jp/ 急須クロネコや湯のみの販売。
『べにふうき』というお茶が花粉症に良いみたい。あと看板猫も募集しています。』

知りませんでした。。。

さっそくホームページを見ると、お茶屋さん「みのり園」。看板猫もいっぱいいます!
萌え....(〃▽〃)

噂のお茶「べにふうき」、ありました。
今年から新たに社長が花粉症仲間に加わったのでさっそく注文。


数日後。

CaffeLittleWoods#293  べにふうき_d0009175_0423569.jpg

「べにふうき」は粉茶なのでお湯を注ぐだけ。めんどくさがり屋サンでも気軽に飲めます。
色は濃い目ですが味は苦味がなくお茶の甘味とさっぱりとした後味でいくらでも飲めます。

CaffeLittleWoods#293  べにふうき_d0009175_0425118.jpg

お茶のパッケージにはかわいい招き猫ちゃんがいます。

CaffeLittleWoods#293  べにふうき_d0009175_0431687.jpg



お店の人からのお手紙で
「ホームページを見たら猫ちゃんがいっぱいいたのでお好きなのかと思い、今年作った猫カレンダーを同封しました」
なんて素敵なお店053.gifありがとうございます。


猫好きブラボー♪


今日発見!
CaffeLittleWoods#293  べにふうき_d0009175_0521574.jpg

こんなトコにも猫がいました。社長のマイボール!!
ニクイ!( ´∀`)σ


ホラ、さっそく見つけちゃったヨ037.gif
CaffeLittleWoods#293  べにふうき_d0009175_05314.jpg

by e-littlewoods | 2008-03-14 00:55
<< CaffeLittleWood... CaffeLittleWood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31