人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CaffeLittleWoods#198 成長してるぞ!
ジジがデカクなってきた~♪
最初は手のひらに収まる位だったのに両手じゃないと支えられなくなりました。
すごーーーい!!

離乳食のプロテイン効果か?!
とにかく「欲しがるだけ与えてください」って書いてあるから(笑)
欲しがるままにあげてたから???


CaffeLittleWoods#198 成長してるぞ!_d0009175_1373393.jpg


CaffeLittleWoods#198 成長してるぞ!_d0009175_1353989.jpg



実は我が家には先住ネコのグッチがいます。
幻になった神長くんお手製ケバケバに夢中になっていた子です。
(ケバケバは「アンテナ使うんで」と回収解体されてしまいました)

ジジが来てから様子がおかしくなり、お腹を壊したり拒食になったり
鳴声までもが変わってしまいました。完全にジジを拒否しています。
そこで色々調べてみたところ結論としては、、、、

*何事も優先順位は先住猫が1番最初
*とにかく先住猫をたてる!

その甲斐あってか絶不調だったグッチはちょとだけ普通に戻って来て
食事を摂るようになりました。ちょって痩せたかもな~・・・気の毒に。

成猫と仔猫の場合、時間はかかるけどたいていは仲良くなる、と言う言葉を信じて
先住猫をたててそれぞれの様子に注意しながらお世話しています。

CaffeLittleWoods#198 成長してるぞ!_d0009175_1382031.jpg

一応お互いの確認を。うわぁ~グッチの目が完全に怒ってる!
by e-littlewoods | 2007-10-27 20:10
<< CaffeLittleWood... CaffeLittleWood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31