人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CaffeLittleWoods#181 ココちゃん
LW駐車場の塀は猫ロード。
(あっ、今はLW駐車場ではないのですが。)

.....お盆明けニューキャラが登場しました。
(自分は病み上がりなのでつい最近知りました)

CaffeLittleWoods#181 ココちゃん_d0009175_1132583.jpg


名前:ココちゃん
性別:女子?(名前から想像)
体重:推定7、8Kg(もっとか?!)

近所のマンションに住んでいて最近引っ越したばかりとのこと。
なぜ名前を知っているのかというと飼い主さんが教えてくれたからです。

CaffeLittleWoods#181 ココちゃん_d0009175_1155916.jpg


ココちゃんは飼い主さんが外出するとき一緒に外へ出るそうです。
ひとしきり探検した後に帰宅し、飼い主さんがまだ帰宅していない場合は
ベランダのダンボールの上で寝ながら待っているという不思議な生活をしています。
(ほぼノラさん??)

CaffeLittleWoods#181 ココちゃん_d0009175_1192566.jpg


ちなみにこのココちゃん、怒ってます!↑
「シャーっ」って言ったそうです。

撮影:社長
by e-littlewoods | 2007-09-03 16:08
<< CaffeLittleWood... CaffeLittleWood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31