人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CaffeLittleWoods#158 休日の楽しみ
最近、ホテルのブッフェにハマってます。

最初にハマり出したのは「横浜グランドインターコンチネンタル」の1Fオーシャンテラスのバイキング。大きなガラス越しに海を眺めながらのランチは最高!
ジャンルにとらわれないインターナショナルブッフェメニューなので年齢層が広く、いつも予約でいっぱいです。
特にデザートとパンの種類が豊富なのでいつも無理して食べてしまいます・・・(≧ω≦)人

横浜パンパシフックホテル」の2Fカフェトスカのキッチンスタジアムブッフェも好きです。
ここはイタリアンをベースとした地中海料理がメイン。
オープンキッチンがそのまま目の前に現れたような臨場感の中、こだわりの食材をシェフがオムライスやパスタとかを目の前で作ってくれるので行列が絶えません!
先日はその他に有機野菜の串揚げを好きな分選び、その場で揚げてくれる♪なんてこともありました。楽しかったです(≧◇≦)

味で選ぶならオススメは「ヒルトン東京」。ブッフェは2Fのブラセリー「チェッカーズ」にて。
種類はそんなに多くはありませんが国際色豊かなメニューの数々に大満足です。
とにかくどれもハズレなく美味しいです!!
パスタとピザはオーダーしてから作ってもらえるので出来立てアツアツが食べられます。
ワインがすすみます~(≧∀≦)人
量は1人前弱なので好きな種類をいっぱい注文してシェアすれば倍楽しめます♪
デザートはケーキ意外に好きな味のアイスをグラスに入れてソースやホイップ、ナッツでオリジナルのパフェを作れるのでついつい欲張ってしまいお腹がパンパンになってしまいました。
+500円でソフトドリンク、ワイン(赤・白)、ビール飲み放題!これはスゴイ?!
1Fの「マーブルラウンジ」の朝食もかなりオススメです。
外国のお客様が多いので普段日本人はめったに食べない謎の料理がいっぱいあります。

余談ですが夜に行くなら1Fのバー「セント・ジョージ バー」は素敵です。
雰囲気が日本じゃないところが魅力(≧▽≦)
そしてアーティストによるジャズやポップスの生演奏が本当に素晴しい。
音楽にあまり詳しくなくてもどこかで聞いたことがある曲だったり・・・
ここは本当に好きです。

料金は大体3,000円☆位ですが、アルコールは別料金のところは結構な金額になってしまうのでヒルトンは+500円で飲み放題なのでまぁいいかな~と思います。
普段は夕食の残りモノ弁当(笑)なのでたまの平日休みのお楽しみです。
(昼間からビールとか)

と、ここで終わりかと思いきや!〆は地元のラーメン!!
二子玉川 博多「濃麻呂」
CaffeLittleWoods#158  休日の楽しみ_d0009175_22492830.jpg

博多ラーメン=重いの印象がありますがここのラーメンは大丈夫。
全然飽きないので不思議です。超美味しい。
調子が良い時は替え玉で最初は普通に、次は高菜や紅ショウガ、にんにくを入れて・・・
もうお腹イッパイ!そのまま帰って寝ます!!
幸せだぁ...(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
by e-littlewoods | 2007-05-30 19:51
<< CaffeLittleWood... CaffeLittleWood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31