人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CaffeLittleWoods#113 小林感動!
LWです。
先日入庫したBMWのことです。
CaffeLittleWoods#113 小林感動!_d0009175_0445814.jpg

スピードが60Km以上出るとブルブルするので気になり、いつもお世話になっている
成城タイヤさんへ行ってみてもらうことにしました。

「ホイールが曲がってるのかなぁ?」心配気味な小林。

沼田さんに症状を伝え、タイヤをはずしてみると・・・

「このタイヤ腐ってます。それも全部ダメです。」

あちゃ~!

ところが。

「このタイヤ、新車時のものですね。」

なぬ~!

このBMWは99年式、走行距離24,000Km。
年式はちょっと古いけど走行距離が少ないので新車時のタイヤということは
年間3,000Km位しか走っていないことになります。

「ほとんど乗ってないんですね。」沼田さんもびっくり!

タイヤは近々交換ということになりました。
ホイールが原因ではなかったので一安心。
それ以上に、タイヤから意外な発見がありこのBMWが好きなった感じです。
by e-littlewoods | 2007-01-31 17:04
<< CaffeLittleWood... CaffeLittleWood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31