人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Caffe LittleWoods #094  本日走行会
LWです。

今日は滝沢くんがLW145と一緒に成城タイヤさんの走行会に参加しています。
昨日は定休日でしたが積載車を借りにいったり、一緒に参加する「T○pG○ar」のSさんとコース戦略を練ったりバタバタしていたそうです。

しかし、ここで重大発表です。
LW145は今回がラストランになってしましました。
参加ごとにロゴステッカーを増やしていこう、なんてけっこう盛り上がっていたのですが
ある日、MINERVAの三和さんから新しいレースカーを作らないかと提案が・・・

「そろそろ圧倒的に速いクルマで目立たない?」(ミワ)

「う~~~ん・・・いいですね!!」(コバヤシ)

そろそろ目立ちたいから、ということでLW145は部品になることになりました。
とはいえ今まで数回レースに参加して、仮にもクルマ屋(一応スポーツカーも販売してますし)
なんだから速くてカッコイイクルマでなくてどうするんだという訳です。
ドライバーの腕ももちろん大事なのでその辺は滝沢くんに頑張ってもらい、
MINERVAと協力してちょっと「本気」でやってみるつもりです。

成城タイヤ走行会のレポートはHPとブログで近日のせますのでLW145の最期を
見届けてやってください。
by e-littlewoods | 2006-04-13 10:06
<< Caffe LittleWoo... CaffeLittleWood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31