人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CaffeLittleWoods#050 小林号がもうすぐ完成!
CarSensorが秋からリニューアルの為、店舗PR広告の制作に追われ、合間を縫ってせっせとLittleWoodsCaffeで販売したステッカーを梱包発送(・。・;; 。。。やっと一段落です。
気づけば今日は終了式とか。もうそんな時期だったのですね。
ということは「夏休み」がやってくる!だからか~!(。・・。)!
うちのダンナさまがソワソワしていたのは。
というのも昨日、突然お世話になっている「成城タイヤ」さんでアルミを買ったというのです。
またアルファ用の~?と思っているとベンツ用と言うからオドロキです。
うちはベンツ屋さんじゃないのに~?
なんと自分のクルマ用に買ったというから更にオドロキ=;・ロ・)!!

いつの間に自分のクルマを!?

修理が終わり、近々届くとのコトなので謎だらけです。
ず~~~~っと自分のアシがなく、出かける度にCDをあっちのクルマ、こっちのクルマに移動させていたので失くしたCDは数え切れず。( p_q)そんな不便な思いをしていたのですがやっと我家にマイカー誕生です。

でもベンツって・・・?

たいしたコトではないですが、小林号の全貌は近日公開します。
by e-littlewoods | 2005-07-20 15:18
<< CaffeLittleWood... Caffe LittleWoo... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31