人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#1094 「イサゴ」
この前のお休みの日に尾山台バ~ル「Covo」でランチを食べた。
最後にはもちろん「カプチ~ノ」じゃなくて「カナチ~ノ」
(KANちゃんが入れてくれたカプチ~ノのこと)
今回は凄い表面張力を使ったねぇ。
caffeLittlewoods#1094 「イサゴ」_d0009175_1911533.jpg

写真が奥にピントがあってるのが残念。(私の腕の問題なのだ)
僕は子供だからエスプレッソよりカプチ~ノ派なんだねぇ。
早くエスプレッソをカッコよく飲める大人になりたいのだよ。



「ジジ通信」なのら~
ジジが洗濯物を干す時必ずカゴに入るのは有名な話なのだが・・・
caffeLittlewoods#1094 「イサゴ」_d0009175_1913119.jpg

単純に邪魔をしていることが判明したわけで・・・最近は冷たく接してる。
caffeLittlewoods#1094 「イサゴ」_d0009175_19122783.jpg

最終的にはヒグマになるねぇ。
caffeLittlewoods#1094 「イサゴ」_d0009175_19131662.jpg

気に入らないと鼻が出っ張ってきて髭が・・・怖っ!




カボさんの部屋着のヒザの上の部分には、5つの小さな穴が開いてる。
原因はこの子。
caffeLittlewoods#1094 「イサゴ」_d0009175_19133247.jpg

これは相手が座椅子なんだけど、カボさんにも同じ用に飛びつくんだねぇ。
(そしてすぐ逃げる)
caffeLittlewoods#1094 「イサゴ」_d0009175_19135843.jpg

で、穴が5つ開くわけ。
猫も手には5本の爪がある、という事が証明されたんだねぇ。
(足の爪は4本だよ)


そんなアズくん、運動神経は我が家でNO1
caffeLittlewoods#1094 「イサゴ」_d0009175_19142147.jpg

お腹もぺっタンコでスリム。
ただ、寒がりなのでストーブの前か使用後のパソコンの上にいる。
caffeLittlewoods#1094 「イサゴ」_d0009175_19145747.jpg

父の写真の前なのだが・・・。
caffeLittlewoods#1094 「イサゴ」_d0009175_1915966.jpg

王子なのでいいのだよ。


僕らは尊敬の気持ちを込めて「イサゴ」と呼ぶ。
2008yBMW 1シリーズ 135iMスポーツ AT 新型iドライブ アクティブステア 1.3万km [世田谷店]
caffeLittlewoods#1094 「イサゴ」_d0009175_19183142.jpg
caffeLittlewoods#1094 「イサゴ」_d0009175_19184026.jpg
caffeLittlewoods#1094 「イサゴ」_d0009175_19184673.jpg

BMW 1シリーズの中ではちょっと異色なんだねぇ。
走ってみると「M」の称号を与えても良いような雰囲気なのだよ。
特にアクティブステアリング(オプション¥193.000)は楽しいねぇ。
慣れないとコーナーで内側にぶつかりそうなくらい・・・切れる。
速いよ。
この大きさで300馬力オーバーだからねぇ。
昔(といっても2004年)日本車には280馬力規制というルールがあったが
軽~くオーバーしてるんだねぇ。
新型iドライブと8.8インチワイドモニターが付いた
後期モデルであることも付け加えておこう。(クルマ屋みたいなコメント)

クリーム色のインテリアはボディのブルーと良く似合うねぇ。(綺麗であれば)
バイキセノンやシートヒーターなど充実の装備など詳細情報は
リトルウッズホームページから!

では、では~。



caffeLittlewoods#1094 「イサゴ」_d0009175_1134927.gif





caffeLittlewoods#1094 「イサゴ」_d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

caffeLittlewoods#1094 「イサゴ」_d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

caffeLittlewoods#1094 「イサゴ」_d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
by e-littlewoods | 2011-04-02 19:24 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31