人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#1050  今日もクリスマス?
「ジジ!毎日お見送りありがとうね~、行って来ます。」
caffeLittlewoods#1050  今日もクリスマス?_d0009175_19562627.jpg

「ダメだよ~、クリスマスは一年に一日だけだんだから~」
caffeLittlewoods#1050  今日もクリスマス?_d0009175_19563752.jpg

「毎日お魚が食べたいだけじゃない?」 (絶対そうだと思うのだよ)




魚といえば、さかなクンは凄いねぇ~。
天皇陛下の口から「さかなクン」ていう名前が出るとは思わなかったからねぇ。
さかなが好きだから魚の種類を覚え、好きだから絵が上手くなり、
結果、歴史的な発見をしたという。
心から尊敬するのだよ。
「好きこそものの上手なれ」なんだねぇ。



グッチが熟睡か~?(得意の何か出しながら)
caffeLittlewoods#1050  今日もクリスマス?_d0009175_19571084.jpg

すると突然・・・
caffeLittlewoods#1050  今日もクリスマス?_d0009175_19572819.jpg

ビックリすんな~!起きてんのかよ~
caffeLittlewoods#1050  今日もクリスマス?_d0009175_19574237.jpg

いや、寝ながらのペロペロだねぇ。(さすが睡眠のベテラン、手がかゆかったのかなぁ)



リオちゃんにボディタッチ!
caffeLittlewoods#1050  今日もクリスマス?_d0009175_19582439.jpg
caffeLittlewoods#1050  今日もクリスマス?_d0009175_19582980.jpg

ううん~大好きなくせして~!
caffeLittlewoods#1050  今日もクリスマス?_d0009175_19583867.jpg

ほら、とろけたねぇ~。
caffeLittlewoods#1050  今日もクリスマス?_d0009175_19585083.jpg

笑顔寝がとくいなリオちゃんでした。


ジジ!どうしたの?
caffeLittlewoods#1050  今日もクリスマス?_d0009175_1959290.jpg

何?見てる?
caffeLittlewoods#1050  今日もクリスマス?_d0009175_19591438.jpg

うん、なに?
caffeLittlewoods#1050  今日もクリスマス?_d0009175_19592211.jpg

落ち無しかよ!




人気のMスポーツパッケージなんだねぇ。
2010yBMW 3シリーズ 320i Mスポーツパッケージ HDDナビ 新型エンジン 0.3万[世田谷店]
caffeLittlewoods#1050  今日もクリスマス?_d0009175_1959349.jpg
caffeLittlewoods#1050  今日もクリスマス?_d0009175_19593858.jpg
caffeLittlewoods#1050  今日もクリスマス?_d0009175_19594282.jpg

オプション価格は43万円もするんだねぇ、Mスポ。
そりゃそうだよねぇ。エアロとアルミとサスと・・・・
43万円では後付けできないのだよ。
BMWがこれだけ指示されているのは
スポーツ走行にこだわったメーカーだからなんだねぇ。
1シリーズでさえFRだからねぇ。
FRがえらいわけではないが、FFよりコストがかかるのは事実。
価格が高くなっても、あえてFRを作り続けるにはBMWなりの考えがあるんだねぇ。
方法は違えど運転の楽しさを求めるってことは各メーカ同じなんだねぇ。
今年の途中から新型のエンジンとなり燃費もパワーも向上した320は
仕事でもレジャーでも満足度の高いクルマなのでは?
メーカー保証が25年7月まで残っているので、不景気なご時勢に安心なのだよ。
3400kmしか走って無いので新車をお考えの方にもお勧めです。
新車よりかなりお買い得な価格や詳細情報はリトルウッズホームページで!

では、では~。

caffeLittlewoods#1050  今日もクリスマス?_d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

caffeLittlewoods#1050  今日もクリスマス?_d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

caffeLittlewoods#1050  今日もクリスマス?_d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
by e-littlewoods | 2010-12-26 20:05 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31