人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#1026  マイ水筒に 似てる。
フジタの4人を人質に取られたから尖閣の中国人船長を釈放したと
諸外国で認識されたとしたら、最悪なんだねぇ。
日本は脅せばどうにかなる国、って思われる。
どんどん攻め込まれてしまうんだねぇ。
誘拐犯人に身代金を払うのと同じ。
テロに屈してはいけないのです。
日本はこうあるべき、といった明確な方針を示して欲しいものです。



テレビを見ながら寛いでいると、なんとなく視線を感じるときがある。
caffeLittlewoods#1026  マイ水筒に 似てる。_d0009175_1652396.jpg

見てるねぇ。
なんだろう?怖い顔に似合わず寂しがりで甘えん坊なジジ。
caffeLittlewoods#1026  マイ水筒に 似てる。_d0009175_16521922.jpg

モノトーンでも映えるのが黒猫の長所でもあるねぇ。
caffeLittlewoods#1026  マイ水筒に 似てる。_d0009175_16523926.jpg

一番好きな場所は・・・
caffeLittlewoods#1026  マイ水筒に 似てる。_d0009175_165362.jpg

カボさんの膝の上なのだよ。




グッチはお水大好きなんだねぇ。(腎臓の数値が悪いせいもある)
caffeLittlewoods#1026  マイ水筒に 似てる。_d0009175_16532227.jpg

東京の雨水は綺麗じゃないけど、平気で飲んじゃう。
caffeLittlewoods#1026  マイ水筒に 似てる。_d0009175_16533484.jpg

そりゃそうだよ~。




リオちゃん、また洗濯物をたたむ前にカゴで寝ちゃったの?
caffeLittlewoods#1026  マイ水筒に 似てる。_d0009175_16541640.jpg

まぁ、それは可愛いリオちゃんだから許すとして
caffeLittlewoods#1026  マイ水筒に 似てる。_d0009175_16545054.jpg

明日、寝癖が付かなければいいのだが・・・。




タバコを吸わなくなってから数年。
ハッキリ言って元から吸わない人よりタバコ臭にウルサイのだよ。
って事で、
クルマ用のプラズマクラスターを買ってみた。
caffeLittlewoods#1026  マイ水筒に 似てる。_d0009175_16551654.jpg

効き目はさて置き、
カボさんから「マイ水筒と似てて、間違えるだろ」ってご指摘。
大笑い!似てるよ。
でも、間違えてもお水が飲めないだけだから全く問題ないねぇ。




フランス車大好きな方に乗ってもらいたいなぁ。
2001yシトロエン C5 ブレーク2.0 1.9万km [横浜青葉店]
caffeLittlewoods#1026  マイ水筒に 似てる。_d0009175_16561180.jpg
caffeLittlewoods#1026  マイ水筒に 似てる。_d0009175_16561793.jpg
caffeLittlewoods#1026  マイ水筒に 似てる。_d0009175_16562224.jpg

79万という価格は安いけど
ん~、なかなかどうして・・・良いクルマだよ~。
乗ったらビックリしますよ、乗り心地よくて。
高速道路を長距離走っても、疲れが少ないのだよ。
室内もラゲッジルームも広いから家族満載で旅行って言うのもいいねぇ。
caffeLittlewoods#1026  マイ水筒に 似てる。_d0009175_16563595.jpg

フランスのデコボコな農道で鍛え上げられた足回りを実感して欲しいなぁ。
ただ柔らかいだけのサスではなく、ハイスピードでのコーナーリングも
怖くない、しっかりとした足回りなんだねぇ。(さすがシトロエン)
フランス車大好きな方にご満足いただけるクルマでしょう。
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!

では、では~。


caffeLittlewoods#1026  マイ水筒に 似てる。_d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

caffeLittlewoods#1026  マイ水筒に 似てる。_d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
by e-littlewoods | 2010-11-07 17:00 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31