人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#990 Das Beste oder nichts
毎日エコヒイキされているアズ王子だけど、
リボンも特別に新しくなったようだねぇ。(黄色はグッチの方が似合うのになぁ)
caffeLittlewoods#990 Das Beste oder nichts_d0009175_18453629.jpg

黄色かよっ!阪神か?(アズの本名はアズーロなんだから青やろ~)
caffeLittlewoods#990 Das Beste oder nichts_d0009175_18455191.jpg

まぁ、僕は生まれた時から阪神の帽子をかぶってたと母に言われたほどの
阪神ファンだったのだよ。(掛布が引退するまでだけど)
caffeLittlewoods#990 Das Beste oder nichts_d0009175_1846457.jpg

でも、何か様子がおかしいねぇ。
caffeLittlewoods#990 Das Beste oder nichts_d0009175_18461627.jpg

リボンが気に入らないみたいだねぇ。
caffeLittlewoods#990 Das Beste oder nichts_d0009175_18463452.jpg

そういえばアズはリオのピンクのリボンもよく取ってたからねぇ。
caffeLittlewoods#990 Das Beste oder nichts_d0009175_1846529.jpg

caffeLittlewoods#990 Das Beste oder nichts_d0009175_18471240.jpg

く、首が・・・凄い伸びてる~
caffeLittlewoods#990 Das Beste oder nichts_d0009175_1847228.jpg

と、届いてるよ~
caffeLittlewoods#990 Das Beste oder nichts_d0009175_18473318.jpg

やっぱり、取っちゃった。
caffeLittlewoods#990 Das Beste oder nichts_d0009175_1849237.jpg

嫌な物は、イヤ! 王子的な、解りやすい行動なのである。



ガッ●ィーナのエ●ロウさんからまた書類が届いた。
さすがにネタが無くなったのか、今回は猫無しか、と思いきや・・・
caffeLittlewoods#990 Das Beste oder nichts_d0009175_18494089.jpg

手書きだよ。子供か?



「チリトマト」のガンプラシリーズで買っていなかったのが「ズゴック」だった。
caffeLittlewoods#990 Das Beste oder nichts_d0009175_18501261.jpg

買わないわけ無いでしょ。 「ズゴック」だもの。 「シャー専用」だもの。
caffeLittlewoods#990 Das Beste oder nichts_d0009175_18502961.jpg

3体揃ったところでよく見てみると「ズゴック」だけパーツの色が一色多いねぇ。
手の部分の乳白色パーツだが・・・これって企画した人も「ズゴック」のファンでは?

多いねぇ、密かに。(一番不恰好なのにねぇ)
お台場に等身大のガンダムが立った時(去年の夏)
「爪だけでいいからお台場の海から出すべき」との意見を多く聞いたのだよ。
「ズゴック」の腕が海から出て爪が地面に刺さっている絵を想像して
ワクワクしたのは僕だけだろうか?

その他の希望
(バンダイの工場を今度作る時はホワイトベースの形でお願いしたいのだよ)




日本人が一番好きな「ミディアム」なのだよ。
2004yメルセデスベンツ E 320アバンギャルド レザー ナビ 3.1万km [世田谷店]
caffeLittlewoods#990 Das Beste oder nichts_d0009175_18515220.jpg
caffeLittlewoods#990 Das Beste oder nichts_d0009175_18515668.jpg
caffeLittlewoods#990 Das Beste oder nichts_d0009175_1852030.jpg

ステーキの焼き方は?って聞かれて「じゃぁ、ミディアムで」って答えてしまうのだよ。
(じゃぁ、って何だよ)
本当は良く焼きのほうが好きなのに、「レア」は言えるけど、「よく焼き」ってなんだっけ?

そういう事じゃなくって、中間が好きなのだよ、日本人は。
自分の用途に合わせるのではなく、何でも無難にこなせる物を選ぶ。
間違ってないですよ。そんな控えめな気持ちが美徳とも言えるのだよ。
日本人の美徳をクルマにするとこの「ミディアムクラス」になるんだねぇ。
控えめに見えるE320だが、ご存知のとおり日本車にも勝る性能を持っている。
クルマ選びで失敗したくない方にお勧めです。

「Das Beste oder nichts」 「最善か無か」

ベンツ創業者の言葉を噛みしめながら乗ってもらいたい。
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!

では、では~。



caffeLittlewoods#990 Das Beste oder nichts_d0009175_21143590.gif

                  秋のメニューになりました♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
by e-littlewoods | 2010-09-06 18:59 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31