人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#982 NEWストラトス
ガンプラの工場ねぇ。見学希望者が多くて抽選になってるらしい。
僕はと言えば、手近なところで「チリトマト」買っちゃいました。
caffeLittlewoods#982 NEWストラトス_d0009175_18162828.jpg

作ってみて・・・
caffeLittlewoods#982 NEWストラトス_d0009175_18164412.jpg

解ってるのよ、つまらないって。
でもねぇ、反射で買っちゃうんだよなぁ。(僕らの世代の性でしょうか)
(ガンダムとコラボした生活必需品を売り出せば確実に経済効果が上がるねぇ。)



NHK BSで「松山千春ライブ」をやってたのをカボさんが録画してくれた。
あの厚生年金ホールの最終ライブだったんだねぇ。
なんだろう、子供の頃から聞いてて、刻み込まれた声っていうのかなぁ
何ともいえない気持ちよさがあるのだよ。
それと、「ふるさと」にこだわる歌詞が、心を揺さぶるわけだよ。
ギターも相変わらず2フィンガーで弾いてるんだねぇ。
ライブを見終わった後、暫らく北海道弁だった事は言うまでも無いのだよ。
(北海道、言った事も無いのに~)


これがグッチの哀愁が漂う背中なのだ。
caffeLittlewoods#982 NEWストラトス_d0009175_1817946.jpg

最近は哀愁が薄れてきてるような・・・耳が、聞いてるから・・・。
(Covoにカボル画伯が書いた「哀愁のグッチ」も展示中です)



今日もにゃんの事・・・
caffeLittlewoods#982 NEWストラトス_d0009175_18201131.jpg

食事中に・・・
caffeLittlewoods#982 NEWストラトス_d0009175_18202262.jpg

おさわりしちゃいました。
(毎回撫でてあげることにしよう)



ランチア ストラトス F430ベース 話題になってるねぇ。
caffeLittlewoods#982 NEWストラトス_d0009175_1821696.jpg

きっかけが商売ベースじゃないのが素敵。
(趣味の延長で作っちゃったらしい)
caffeLittlewoods#982 NEWストラトス_d0009175_18212026.jpg

ドアポケットにヘルメットが入るところが作り手のこだわりを感じるのだよ。
caffeLittlewoods#982 NEWストラトス_d0009175_18213386.jpg

本物のストラトスのインテリアなんて見たことないけど、
ドアポケットにヘルメットが入るらしい。

リトラクタブルでは無いところが残念でもあり、レプリカではない事の証なんだねぇ。
(NEWストラトスだから)
WRC(ラリー)で活躍できる感じは無いようだが
430から100kgも減量してるらしいから、素晴らしい力を持っているんだねぇ。
caffeLittlewoods#982 NEWストラトス_d0009175_18215178.jpg

最後に、前後のフードの開き方をこんな感じにしてくれてありがとう!
スーパーカー世代を代表して感謝なのだよ。



caffeLittlewoods#982 NEWストラトス_d0009175_0463329.gif
           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!
             ランチはじまったよ~!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
by e-littlewoods | 2010-08-23 18:51 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31