人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#979  不快指数↓ =猫密度↑
最近、BSで「銀河鉄道999」の特番があった。
見ているうちにいくつも疑問が出てきたねぇ。

小さい頃からSLと言えば「D51・デゴイチ」だったわけだが
999は「C62・シロクニ」なんだねぇ。(今回初めて知った)
D51の後継型がC62でSL界最速なのだそうだ。
(銀河超特急999は最速でなければいけないんだねぇ)

アンドロメダを目指すわけだが、太陽系がある「銀河系」
そして目指すアンドロメダ星雲は230万光年離れたアンドロメダ銀河だそうだ。
つまりは銀河系とは別の銀河へ向けての旅だったんだねぇ。
(壮大なストーリーなのだよ)

最大の疑問である「メーテルは何故哲郎を1人で外出させるのか」という疑問は
未だ解らないのだよ。(事件が起きないからドラマにならないか~?)



「にゃん」が今日も電子レンジの音に釣られて来たねぇ。
caffeLittlewoods#979  不快指数↓ =猫密度↑_d0009175_19235277.jpg

「ゴハンニャー」って最近は小さな声でしゃべるようになった。
caffeLittlewoods#979  不快指数↓ =猫密度↑_d0009175_1924293.jpg

朝と夜の2回来るけど雨が降ってると来れないからねぇ。
caffeLittlewoods#979  不快指数↓ =猫密度↑_d0009175_19241751.jpg

貴重な食事時間なのだよ。
caffeLittlewoods#979  不快指数↓ =猫密度↑_d0009175_19251925.jpg

食べてる最中はボディタッチOKなんだねぇ。
caffeLittlewoods#979  不快指数↓ =猫密度↑_d0009175_19243310.jpg

こんなところ、撫でちゃったりして・・・。
caffeLittlewoods#979  不快指数↓ =猫密度↑_d0009175_19244391.jpg

変態プレーでした。



今日もアズくん、風通しのいい階段でリラックスしてると・・・・
caffeLittlewoods#979  不快指数↓ =猫密度↑_d0009175_1925361.jpg

「オヨヨ~?リオはなにしてるの?」
caffeLittlewoods#979  不快指数↓ =猫密度↑_d0009175_19254836.jpg

「リオはレデーだから、お洗濯のお手伝いするでしゅ」
caffeLittlewoods#979  不快指数↓ =猫密度↑_d0009175_1926062.jpg

「おてつだい????」
caffeLittlewoods#979  不快指数↓ =猫密度↑_d0009175_19261238.jpg

「アジュ、おてちゅだい、しゅる~」(手伝うと言いながら走り去るアズ) 
caffeLittlewoods#979  不快指数↓ =猫密度↑_d0009175_19262268.jpg

「アズのおばかだからわかってないでしゅ」
2人ともお手伝いがわかってないのである。(幼稚園レベルのアテレコなのだよ)




これだけ暑いと猫もエアコンに頼らざるをえない。
caffeLittlewoods#979  不快指数↓ =猫密度↑_d0009175_19281034.jpg

不快指数は下がったが、猫密度120%のエアコン前なのだよ。



電動メタルトップのおかげで二つの顔を持てたんだねぇ。
プジョー 308 CC グリフ インテグラルヴィンテージレザー 1.0万km [世田谷店]
caffeLittlewoods#979  不快指数↓ =猫密度↑_d0009175_19282889.jpg
caffeLittlewoods#979  不快指数↓ =猫密度↑_d0009175_19283254.jpg
caffeLittlewoods#979  不快指数↓ =猫密度↑_d0009175_19283650.jpg

クーペとオープン。
以前は真逆の位置だったが、308ccは一台でこの2つの顔を持つ。
日本には四季があるから真夏と真冬はオープンカーは幌をかぶせるしかない。
リアのスクリーンに気を使って。エアコンだってキツイよ。
最近はそんな悩みを忘れるくらいにこのメタルトップが大活躍なのだよ。
電動の動きもしっかりしてて安心感がある。(開閉も速い)

普段は完全にスタイリッシュクーペとして雨も猛暑もへっちゃら!
秋の山道は後ろにも家族を乗せて紅葉のワインディングを
マイナスイオンをいっぱいに浴びて走れるんだねぇ。

多少価格が上がるのは新車を諦めれば十分手に届くのでは?
メーカー保証も24年5月まで継承が可能だから、安心だねぇ。
詳しい装備、価格などはリトルウッズホームページを!

では、では~。



caffeLittlewoods#979  不快指数↓ =猫密度↑_d0009175_0463329.gif
           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!
             ランチはじまったよ~!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
by e-littlewoods | 2010-08-17 19:34 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31