人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#961 アーチストの真髄みたり!
毎年思うけど、梅雨が明けた夏の暑さは、許せるねぇ。
恐らく、その為に梅雨はあるんだろうなぁ。
caffeLittlewoods#961 アーチストの真髄みたり!_d0009175_1895845.jpg

それにしても、暑いなぁ。(世田谷店から見上げた青空)





まったく、お2人のファンになってしまったよ。

「ときわ」さんと「にいみ」さん
caffeLittlewoods#961 アーチストの真髄みたり!_d0009175_18121066.jpg

7月26日のライブに行かせていただく約束をしたのだよ。

モーションブルー横浜にて。 ご興味ある方 →こちらを。


音楽って、人の心を動かすわけで、人の心を動かすって大変なんだよねぇ。


お二人のライブのセッティングが終わり、開演まで2時間。
「ちょっと2人で出かけてもいいですか?」と、「ときわ」さん。
ふわーって、何か見えないベールみたいな物を引き連れて(妖精かなにかだねぇ)
尾山台商店街へと出かけて行きました。あれがオーラってやつか?
(実は「ときわ」さんはスーパーモデル級に背が高いのでなお更なのだよ)

この町のエネルギーを感じに行ったのかなぁ。(アーチストの真髄みたり)

ライブは一言では言い表せないくらい、素敵だった。
生の声が、生のギターが、スピーカーから聞こえる音と重なって・・・
「ときわ」さんの広げた手が届きそうで・・・(透き通った声と長い手)
「にいみ」さんのギターのビブラートが揺れて・・・(好きです)

この距離感でしか味わえないんだねぇ。
とても贅沢な時間だったのだよ。
(お二人に心から感謝いたします。)

こんな時間をできるだけ多くの方に味わってほしいなぁ。
(昨日のCovoでの素敵な出来事、Covoのブログで)





「ジジは粉が好きなのら~」 (マタタビである)
caffeLittlewoods#961 アーチストの真髄みたり!_d0009175_18141626.jpg

異常に興奮するので、ちょっと心配なのだが・・・量を間違えなければ健康に良いらしいし。
caffeLittlewoods#961 アーチストの真髄みたり!_d0009175_18142716.jpg

「この下の部分に粉があるずら~」
caffeLittlewoods#961 アーチストの真髄みたり!_d0009175_18145592.jpg

「アズも粉、しゅき~」 「リオもでしゅ」
caffeLittlewoods#961 アーチストの真髄みたり!_d0009175_18151064.jpg

「おら~っ!なのら~」(ドけちジジである)
caffeLittlewoods#961 アーチストの真髄みたり!_d0009175_18152041.jpg

「リオ、粉、大好きでしゅ」(漁夫の利である)
caffeLittlewoods#961 アーチストの真髄みたり!_d0009175_18153254.jpg

「アズ、粉、しゅき~」 (懲りないアズである)
caffeLittlewoods#961 アーチストの真髄みたり!_d0009175_1815442.jpg

「アギャー!でしゅ」 (ドけちリオである)
caffeLittlewoods#961 アーチストの真髄みたり!_d0009175_1815535.jpg

「???」
caffeLittlewoods#961 アーチストの真髄みたり!_d0009175_18172775.jpg

「利害」。アズくんには、まだ難しくて解らないようだねぇ。




新車をお考えの方にもおすすめなのだよ。
今年5月BMW Z4 sDrive 23i ハイライン ナビ レザー 0.1万km [世田谷店]
caffeLittlewoods#961 アーチストの真髄みたり!_d0009175_18174215.jpg
caffeLittlewoods#961 アーチストの真髄みたり!_d0009175_18174633.jpg
caffeLittlewoods#961 アーチストの真髄みたり!_d0009175_18175026.jpg

初のNEW Z4なんだねぇ。
これ以上成長は難しいと思うけど、毎回必ず進化してくるから凄いねぇ。
前型との大きな違いは屋根。
ハードトップがトランク部に納まるようになっている。
インテリアデザインもBMWは上手いねぇ。
シンプルだけど地味じゃない。
新しい技術をためらいもなく投入するところの度胸がすばらしい。
まだ、街中では目立つ存在のNEW Z4で優越感を味わおう!

詳しい情報はリトルウッズホームページをご覧下さい!

では、では~。



caffeLittlewoods#961 アーチストの真髄みたり!_d0009175_0463329.gif
           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!
             ランチはじまったよ~!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif



                  
                    
by e-littlewoods | 2010-07-18 18:43 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31