人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#925  グランドオープンにて・・・思う事
今日、無事に「Covo」のグランドオープンとワールドカップの開幕を
迎える事ができたわけだが・・・本当に皆様に感謝なのです。
今日「Covo」はお花で埋もれました。僕の携帯は「おめでとう!頑張れ!」の
激励の電話でいっぱいだった。直接ご来店いただいたり、混んでるだろうから
今度行くよーって言っていただいたりで・・・
僕らリトルウッズは良いお客様と先輩とナマカを持ったと、
二子玉川駅から我が家への帰り道、歩きながら夜空を眺めながらつくづく思った。
同時に飲食業という未知の世界。お店で活躍してくれるスタッフの
戦場のような厨房とホールを見て、はっきり言って声も出なかった。
夢だっただの、どうのって気軽に言ったらバチがあたりそうだよ。
みんな頑張ってくれてありがとう。
お客様に心から楽しんでもらえるように共に頑張ろう!
(僕もクルマの販売でお客様の喜びを追及するのだ)




そんな尾山台バール「Covo」のメンバーの似顔絵がホームページに載ってる。

もちろんカボ画伯が描いたのだが・・・結構上手いのよ、これが。
興味がある方は覗いてみて~。

店長ジェフはなんで、ジェフなの?
よく聞かれる質問。「ハーフだから」って答えてるらいしい。
でも、もともとはダジャレから来てると記憶しているのだが・・・
とある、人に「ここのお店のシェフは?」って聞かれ
「シェフはいないんですけど・・・僕がジェフです」って答えた。
それからジェフになったんだよねぇ。(要確認)




毎日リオのお話で嫌になってる方、ごめんなさい。今日もリオネタなのだよ。
ジェフに乱暴な扱いを受けてから、犬猫になったリオは寝方もこんな感じ。
caffeLittlewoods#925  グランドオープンにて・・・思う事_d0009175_238529.jpg

下半身はこうだよ。(R15指定?まだ一才だから良しとしよう)
caffeLittlewoods#925  グランドオープンにて・・・思う事_d0009175_2385774.jpg

全体的にはこんなふうになるねぇ。
caffeLittlewoods#925  グランドオープンにて・・・思う事_d0009175_2401158.jpg

よ~く見ると舌も出てるのよー。
caffeLittlewoods#925  グランドオープンにて・・・思う事_d0009175_2404824.jpg

でもねぇ、気が付くと舌が出てるのだよ。
caffeLittlewoods#925  グランドオープンにて・・・思う事_d0009175_2413458.jpg

か~い~。(カワイイの意)(親バカの意)



予想以上に凄いらしい!
NEW ルノー ルノー クリオ スポール RS200 CUPシャーシ 新車
caffeLittlewoods#925  グランドオープンにて・・・思う事_d0009175_2422416.jpg

いよいよ詳細情報が入って来たよ~。
純正のレカロシートは見た目もホールド感も良さげだねぇ。
caffeLittlewoods#925  グランドオープンにて・・・思う事_d0009175_243364.jpg

赤いキャリパーはモノブロックのブレンボだから、見た目だけじゃない。
caffeLittlewoods#925  グランドオープンにて・・・思う事_d0009175_2433629.jpg

純正より2~3センチ落ちた車高は相当ドライバーを熱くさせるよ!
オートエアコンは付けておきたいアイテム(ここがこだわりかなぁ)
この写真はもうすぐリトルウッズに届くそのものの写真だよ。
もう数日で届くからお楽しみに!金額はディーラー車に習う感じだろうか。
その他の情報はリトルウッズホームページを!では、では~。


caffeLittlewoods#925  グランドオープンにて・・・思う事_d0009175_22402128.gif

良い色です♪「マティボワール」入庫しました!
NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

caffeLittlewoods#925  グランドオープンにて・・・思う事_d0009175_2240519.gif

           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


caffeLittlewoods#925  グランドオープンにて・・・思う事_d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
by e-littlewoods | 2010-06-12 02:51 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31