人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#921 「チンバリー!」
「ラバッツァ!」がダメなら「チンバリー!」にしてみよう!

僕の業者ナマカが続々「Covo」に遊びに来てくれるねぇ。
本当に感謝なのです。
昨日はもう10年以上のお付き合いだねぇ。
AVのYMMTさん(アダルトビデオじゃないよ)
同じく10年以上の付き合いのMTDさん。
2人とも面白いねぇ。ほとんど仕事のお話無しだったねぇ。
結構早い時間から終電まで(MTD氏の電車のアクセスが悪いから早めだった)
あっという間だったねぇ。
楽しい時間をありがとう!また、宜しくです。

どうやら「Covoのホームページ」 ができたらしい。
メンバーの似顔絵やらメニューやら・・・
一度、覗いて見て~!


横浜店のブログが更新してる。
N雄ちゃんにも言ったんだけど・・・小説か?
長いんだよ。作り込みすぎだろ。(パンダ4X4の程度の良さはかなり伝わったけど)
センスのいい一言でいいのに・・・お疲れっす。


「夜中に何やってるの?リオちゃん」
caffeLittlewoods#921 「チンバリー!」_d0009175_1943166.jpg

「大好きな洗濯物がないでしゅ、カラでしゅ」
caffeLittlewoods#921 「チンバリー!」_d0009175_19432634.jpg

置き物型猫「リオちゃん」ですが・・・似てるか?
caffeLittlewoods#921 「チンバリー!」_d0009175_19434183.jpg

似てるねぇ。(かわいい所が・・・・親バカ)



ジジがいじけた。(なんだか、せつなカワイイって感じ。むずかしい)
caffeLittlewoods#921 「チンバリー!」_d0009175_19281833.jpg

毎日一度はいじけるねぇ。兄弟とじゃれあいながら痛さを憶えるところ
ジジは一人ぼっちだったから加減が分からないわけ。
例えばアズの「大好きガブーッ!」は・・・
caffeLittlewoods#921 「チンバリー!」_d0009175_19291112.jpg

痛っ!かわいい~!で済むけど(眠くなってカボさんの足を噛んだねぇ)
ジジの大好きガブッ!は血が出るからねぇ。
で、みんなに嫌われて・・・特にグッチとリオに。
つくづくかわいそうなジジなのであった。(泣)







ルノー クリオ スポールがもうすぐやってくるど~!
NEW Clio Renault Sport 2.0 16v  200hp
caffeLittlewoods#921 「チンバリー!」_d0009175_19382331.jpg

もうすぐリトルウッズ到着予定になったねぇ。
新車本国仕様のクリオ。色は白。
レカロシート、17インチアルミ(スピードライン/ブラック)
赤キャリパー、カップシャーシーという仕様。
ディーラー車との違いは左ハンドルだって事。
クルマの評判はご存知のとおりで、このクラスで最速なんじゃない?
エンジンもハンドリングもさすがF1で活躍し続けるルノーだねぇ。って感じ。
即納車は一台のみだから早いもの勝ちなのだよ。
金額や詳細は後日発表します。



ターボディーゼルが8月にやってくるど~!
NEW Citroen C5 Tourer 2.0 HDi 163 hp(ツインターボ)
caffeLittlewoods#921 「チンバリー!」_d0009175_19384959.jpg
caffeLittlewoods#921 「チンバリー!」_d0009175_19391477.jpg
caffeLittlewoods#921 「チンバリー!」_d0009175_19393099.jpg

リトルウッズでは初のNEWC5の取り扱いがターボディーゼルになるとは・・・
BMW級の品質が歌い文句であるNEWC5なのだが、本国ではほとんどが
この2リッターターボディーゼルエンジンなわけ。
(日本ではなかなかディーゼル=ECOがピンとこないのね)
リトルウッズで今回ご用意するのはグリフルミナトールという色で黒に近いグレー。
ルーベンスブラッククロス 17inch.アルミ
オートエアコン パーキングセンサー 
MP3オーディオ オーディオコネクティングボックス 
クルーズコントロール ESP リアプライバシーガラス ルーフレール
といった仕様。

もう、たまらないでしょう、シトロエン好きの人達よ!
残念ながら試乗車をご用意することはできないが、ガスレポート取得時に乗った
感想を聞いたところ、驚くほど低回転でのシフトチェンジが印象的。
微妙に聞こえるキーンというターボ音。そう、パリの街中で響き渡るあの音なのだよ。
日本では知られていないけどヨーロッパでは驚くほどディーゼル普及率が高い。
何故か?
日本で普及しているハイブリッドカーに比べて低回転で大きな力を発揮する。
つまり、荷物を積んで長距離を走る場合(高速道路などで)130kmぐらいで
巡航しようとすると、疲労度が大きく違ってくるって事。
金額や詳細映像はリトルウッズホームページでチェックしてね!
では、では。



caffeLittlewoods#921 「チンバリー!」_d0009175_22402128.gif

良い色です♪「マティボワール」入庫しました!
NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

caffeLittlewoods#921 「チンバリー!」_d0009175_2240519.gif

           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


caffeLittlewoods#921 「チンバリー!」_d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
by e-littlewoods | 2010-06-05 19:46 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31