人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#905 リオちゃんて、可愛くない?の?
caffeLittlewoods#905 リオちゃんて、可愛くない?の?_d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック


今日から「Covo」の面接がスタートしたようだよ。
僕は個人的に面接とか経験がほとんど無いから、とてもドキドキするねぇ。
(邪魔だから、同席してませんよ~、安心して~)
TKN氏やR子さんと楽しく働ける方に出会えるといいねぇ。
尾山台ブログのコメントに「尾山台で一番の裏通り」って言われてたけど
ん~、最高にいい響きだねぇ。嬉しい。
2階の和食屋さんは、ご挨拶に行っただけだけど、とてもいい雰囲気だった。
きっとこれから何回も食事に行くだろうなぁ。(楽しみなのだよ)
明日も面接ラッシュが続くらしい。(僕は邪魔にならないように努めたい)


おっ!リオちゃん、虫を見つけたようだねぇ。
caffeLittlewoods#905 リオちゃんて、可愛くない?の?_d0009175_19275595.jpg

リオちゃん、こう見えて、一番残酷だからなぁ~。
caffeLittlewoods#905 リオちゃんて、可愛くない?の?_d0009175_1928153.jpg

どうせ、最後には食べちゃうんだから最初っから食べちゃえばいいのに・・・
caffeLittlewoods#905 リオちゃんて、可愛くない?の?_d0009175_1928295.jpg

ジワジワいたぶるんだねぇ。
caffeLittlewoods#905 リオちゃんて、可愛くない?の?_d0009175_19284247.jpg

生かさず殺さずで・・・「パクッ!」
caffeLittlewoods#905 リオちゃんて、可愛くない?の?_d0009175_19285199.jpg

ほら、食べた・・・の?




カボさんが「リオのこと、可愛いって言うけど、「顔」はそうでもないと思うよ」だって。

「え~?え~~~~~~~?え~~~~~~~?」
ショックっす。やっぱ、俺って、親バカ的な、うちの子に限って的な?・・・

確かに顔は意地悪っぽいですよ。
caffeLittlewoods#905 リオちゃんて、可愛くない?の?_d0009175_19295350.jpg

横顔にウオリアーズみたいな稲妻ラインが入ってるしねぇ。
caffeLittlewoods#905 リオちゃんて、可愛くない?の?_d0009175_19301484.jpg

肉球は黒いし・・・。
caffeLittlewoods#905 リオちゃんて、可愛くない?の?_d0009175_19302650.jpg

でも、性格が人懐っこさNO1だから・・・
caffeLittlewoods#905 リオちゃんて、可愛くない?の?_d0009175_19305150.jpg

それで いいのだ!


アウディも面白いメーカーだよねぇ。
2007yアウディ RS4 アバント 専用レカロシート HDDナビ 2.0万km [世田谷店]
caffeLittlewoods#905 リオちゃんて、可愛くない?の?_d0009175_1933459.jpg
caffeLittlewoods#905 リオちゃんて、可愛くない?の?_d0009175_193381.jpg
caffeLittlewoods#905 リオちゃんて、可愛くない?の?_d0009175_19331276.jpg

このボディサイズにV8を乗っけちゃうわけ?
420馬力を引き出すのも大変だけど、もの凄い安心感だよ。
なんてったって4WDだし。
クラッチも軽いしハンドルもそこそこだから、普段乗りにも使えるねぇ。
新車価格が1000万以上だから性能が高いのは当たり前か~。
このモンスターアバントが本気を出した時のV8サウンドは迫力物なのだよ。
興味ある方、是非!
詳しくは、リトルウッズホームページまで!では、では~。



caffeLittlewoods#905 リオちゃんて、可愛くない?の?_d0009175_16554685.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

caffeLittlewoods#905 リオちゃんて、可愛くない?の?_d0009175_1763331.gif

           オープンまでの進行状況をブログでお伝えします!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


caffeLittlewoods#905 リオちゃんて、可愛くない?の?_d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
by e-littlewoods | 2010-04-27 19:37 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31