人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#896  冬か?この天気。
caffeLittlewoods#896  冬か?この天気。_d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック


このクルマが希少車なんて、なんか不思議。でも本当なの。
2004yアルファロメオ 156 2.5V6 Qシステム FL ナチュラルレザー 3.9万km [横浜青葉店]
caffeLittlewoods#896  冬か?この天気。_d0009175_21364449.jpg
caffeLittlewoods#896  冬か?この天気。_d0009175_21364939.jpg
caffeLittlewoods#896  冬か?この天気。_d0009175_21365467.jpg

アルファロメオの中でもベストセラーといっても過言ではない156なのだが
探すと少ないんだねぇ。「え?でも、良く見るよ?」なんて声聞こえてくる。
そうなのだよ。156はかなりの台数が販売されたから街中でもよく見るんだけど・・・。
恐らく、なかなか手放さないんじゃない?現在のオーナーが。
乗って楽しいし、家族からの評判だって上々。
「次に乗るクルマが見つからないんだよ~」本当によく聞くお言葉。

褒め言葉なのだよ。

だから、イタ車好きの家族思いの人に是非乗ってもらいたいねぇ。
伝統のアルファV6エンジン最終モデルに興味のある方
リトルウッズホームページを覗いてみては?





冬のような寒い天気の今日だけど、昨日は春だったよねぇ。違ったっけ?
太陽の子だねぇ、昨日のグッチは。
caffeLittlewoods#896  冬か?この天気。_d0009175_21374476.jpg

匂いも太陽の匂いがするんだねぇ。
caffeLittlewoods#896  冬か?この天気。_d0009175_21375633.jpg

猫達は嘘をつかない。だからこんな幸せそうな顔を見てると
こっちも幸せな気持ちになってくるのだよ。
caffeLittlewoods#896  冬か?この天気。_d0009175_2138956.jpg

あんがとね~、グッチ!



ジジとアズだけど、別に抱き合っているわけではないのだよ。
caffeLittlewoods#896  冬か?この天気。_d0009175_21384256.jpg

アズがカボさんの椅子で寛いでいたら、ジジが場所取りに来たんだねぇ。
caffeLittlewoods#896  冬か?この天気。_d0009175_21385448.jpg

アズは運動能力が高いのだが、体の大きさが倍ぐらいあるからねぇ。
caffeLittlewoods#896  冬か?この天気。_d0009175_2139175.jpg

やっぱり、どかされた。
caffeLittlewoods#896  冬か?この天気。_d0009175_21392535.jpg

わかりにくいけど、これがジジの満足げな表情なのだよ。
caffeLittlewoods#896  冬か?この天気。_d0009175_21394292.jpg



「ディエーチ」のエスプレッソ、美味しかった。
エスプレッソって言うと、苦くて濃い、飲みにくいというイメージがあるが
全く違う物であった。
チンバリで入れたその味はコーヒーの余分な物を全て排除して
コーヒーそのものの旨みだけを抽出したような感じで
予想してたよりも遙かに飲みやすかった。
思わず2杯も飲んでしまったねぇ。
シェフも奥様も丁寧に説明してくれて・・・同じ味が出せるように成りたいと
つくづく思うのだよ。では。


caffeLittlewoods#896  冬か?この天気。_d0009175_16554685.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

caffeLittlewoods#896  冬か?この天気。_d0009175_1763331.gif

           オープンまでの進行状況をブログでお伝えします!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


caffeLittlewoods#896  冬か?この天気。_d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
by e-littlewoods | 2010-04-15 21:41 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31