人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#880 イタリアンサンドイッチ、クル~
caffeLittlewoods#880 イタリアンサンドイッチ、クル~_d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック


ボンジュ~ル!お昼食べる?って、カボさんが持ってきた~!
caffeLittlewoods#880 イタリアンサンドイッチ、クル~_d0009175_18224289.jpg

自家製サンドイッチだねぇ。(普通は英字新聞や伊字新聞だけど、日経だよ~)
ついでニャンも付いてきた「食べるにゃん!」
caffeLittlewoods#880 イタリアンサンドイッチ、クル~_d0009175_18274667.jpg

ニャンにはおやつ程度のゴハンをあげて、サンドイッチを切ってみた。
caffeLittlewoods#880 イタリアンサンドイッチ、クル~_d0009175_18275893.jpg

TKN氏に教わったレシピで作ったイタリアンサンドイッチ。
(チャバッタっていうイタリアンブレッドを使ってるんだねぇ)
トマトソース味のショートパスタと一緒にボナペティ~!
LWスタッフ~には好評だったよ。これに赤ワインがあれば最高なのだよ。


先日、尾山台の物件の契約の為に「厄払い」に行ってきた。
「川崎大師」
今年は天気がよかったので猫さん達が気持ちよさそうにしてたねぇ。
caffeLittlewoods#880 イタリアンサンドイッチ、クル~_d0009175_18294894.jpg

あくびですか、眠いですか?(何故か質問攻め)
caffeLittlewoods#880 イタリアンサンドイッチ、クル~_d0009175_18295865.jpg

実に人懐っこいネコさん達でした。(なかなかいい写真じゃない?)



我が家のベスポジ、電気ストーブ前・グッチ横。
caffeLittlewoods#880 イタリアンサンドイッチ、クル~_d0009175_18303817.jpg

知ってるねえぇ、アズは・・・しばらくするとグッチから何か出てきて・・・
caffeLittlewoods#880 イタリアンサンドイッチ、クル~_d0009175_18304835.jpg

落ちるねぇ、誰でも落ちちゃうよー。しかもアズだけではなかったのだよ。
caffeLittlewoods#880 イタリアンサンドイッチ、クル~_d0009175_18305998.jpg

さすがリオ姫。グッチもリオには優しいからねぇ。
caffeLittlewoods#880 イタリアンサンドイッチ、クル~_d0009175_18311526.jpg

ジジだけは仲間に入れないんだねぇ。
caffeLittlewoods#880 イタリアンサンドイッチ、クル~_d0009175_18312614.jpg

(グッチとリオに嫌われてるから、しょうがないねぇ)


横浜グルメキングであるSあにぃが横浜店に「喜月堂の最中」を持ってきてくれたのは
横浜ブログに載ってたでしょ。R便でキター!小箱なのに重い。
caffeLittlewoods#880 イタリアンサンドイッチ、クル~_d0009175_18314647.jpg

それもそのはずアンコが最中に収まりきってない。
caffeLittlewoods#880 イタリアンサンドイッチ、クル~_d0009175_1832320.jpg

画像だけ見るとしつこい様にみえるでしょ。
食べたら全然アッサリだよ。だからこの量がベストバランスなんだねぇ。
こしあん派のKミナガ君もうなりながら「この粒あん、旨い!」って
粒あん派への転向宣言をしたのだよ。
いつもご馳走様です。
もうそろそろS浜さんとの甘味対決を終結していただいてもよいのでは・・・。



BMWほど派手じゃないけどいいクルマだよー!
2005yボルボ V70 2.4 ダイナミックエディション 限定車 レザー ナビ 2.1万km [世田谷店]
caffeLittlewoods#880 イタリアンサンドイッチ、クル~_d0009175_18322661.jpg
caffeLittlewoods#880 イタリアンサンドイッチ、クル~_d0009175_18323243.jpg
caffeLittlewoods#880 イタリアンサンドイッチ、クル~_d0009175_18323566.jpg

ボルボっていうメーカーは本当に「らしい」クルマを作るねぇ。
エンジンのパワーバンドを一番使うレンジに合わせてあるから
数値以上の走りをするんだねぇ。とても運転しやすいんだ。
しかもセダンをワゴンにしたんじゃなくって最初っからワゴン車専用の設計らしい。
ボルボにワゴンが多いのには理由があるんだねぇ。
北欧のクルマは長く使っても飽きない不思議な魅力があるから
長く乗るクルマをお探しの方にお勧めです。
ワンオーナーで装備が満載の限定車ダイナミックエディションの詳細は
50台以上の在庫が見れる「リトルウッズホームページ」を!オ~ヴォア~ル!



caffeLittlewoods#880 イタリアンサンドイッチ、クル~_d0009175_22191081.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


caffeLittlewoods#880 イタリアンサンドイッチ、クル~_d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
by e-littlewoods | 2010-03-22 18:39 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31