人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#876 ベッカムの気持ち・・・。
caffeLittlewoods#876  ベッカムの気持ち・・・。_d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック


「わかるよ~」ってベッカムのアキレス腱断裂のニュースを見ながら同情をしていると
「一緒にするなー」ってカボさん。してないよー、気持ちが少し解るというか・・・
切れた切れたってベッカムが叫んだらしいけど、本当にブチッって音がしたのだよ。
ま、その辺が少しだけ解るかも・・・ってことで・・・。(もう言いませんよ)


カボさんは、はっきり言って「エコヒイキ」なんだねぇ、アズに対して。
「あま~い」って古いけど、甘やかしすぎなんだよね。
アズが屋根の上に乗るのを手伝ってるし・・・。(踏み台になってる)
caffeLittlewoods#876  ベッカムの気持ち・・・。_d0009175_1829862.jpg

何の為の網なのかなぁ。(取付とか大変だったのに・・・)
caffeLittlewoods#876  ベッカムの気持ち・・・。_d0009175_18314528.jpg

「あじゅ、アミ、しゅきー」 (顔擦り付けてるよ、目的違うからー)
caffeLittlewoods#876  ベッカムの気持ち・・・。_d0009175_18315364.jpg

どんな顔して擦ってんだぁ?
caffeLittlewoods#876  ベッカムの気持ち・・・。_d0009175_18322052.jpg

最近「悪顔」するんだよねぇ。(大人になってきたって事)
「リオもでしゅ」 「はいはい」ってアズの時と全然扱い違うじゃん。
caffeLittlewoods#876  ベッカムの気持ち・・・。_d0009175_18335771.jpg

かわいそうなリオちゃんだけど、びびってるねぇ。(かわいい)
caffeLittlewoods#876  ベッカムの気持ち・・・。_d0009175_1834167.jpg

アズくんはっていうと・・・怖いところをガンガンいってるねぇ。(もう、しらねー)
caffeLittlewoods#876  ベッカムの気持ち・・・。_d0009175_18343279.jpg

リオちゃん固まった。(いいんだよー、ウンチ(運動音痴)のリオちゃんは無理しちゃダメ)
caffeLittlewoods#876  ベッカムの気持ち・・・。_d0009175_18344140.jpg

アズくんは見てて恐ろしい。(やめろ~やめてくれ~)
caffeLittlewoods#876  ベッカムの気持ち・・・。_d0009175_1835325.jpg

こんな所行かないようにできないかなぁ。怖くて見てられないのだよ。



入れたったでー。お風呂のフタに座ってるところを突然捕まえて・・・。
caffeLittlewoods#876  ベッカムの気持ち・・・。_d0009175_1836351.jpg

カラスの死骸じゃないよ。
caffeLittlewoods#876  ベッカムの気持ち・・・。_d0009175_18412953.jpg

本人は今、真剣になってるねぇ。
caffeLittlewoods#876  ベッカムの気持ち・・・。_d0009175_1836137.jpg

周りに興味本位のが集まってきたぞー。
caffeLittlewoods#876  ベッカムの気持ち・・・。_d0009175_18363718.jpg

「あじゅ、ジジ、しゅきー、ぺロン!」 (マジで優しいねぇアズは)
caffeLittlewoods#876  ベッカムの気持ち・・・。_d0009175_18365264.jpg

ごめんね、だまし討ちみたいで・・・。
(先日のブログでわかるけど、その後全員入浴だったのねー)





フル電動メタルトップってカッコイイ響きだねぇ。
2007yプジョー 207CC ナビ 1.4万km [横浜青葉店]
caffeLittlewoods#876  ベッカムの気持ち・・・。_d0009175_18414531.jpg
caffeLittlewoods#876  ベッカムの気持ち・・・。_d0009175_18414939.jpg
caffeLittlewoods#876  ベッカムの気持ち・・・。_d0009175_18415421.jpg

見た目以上にスポーティーに走れるねぇ。207シリーズ全般にそう。
開けても、閉めても涼しげなデザインなのだよ。
オープンが好きな人って、オープンに乗ってる自分に酔う人と
開けた時の風が好きな人とに別れるけど、207CCは後者かなぁ。
開けたい時に開けて、真冬や真夏には閉めてエアコンかけちゃえばっていう
合理主義者的な・・・フランス人的な・・・。
老後はパリに夫婦で住みたいな、なんて考えた事ある方にお勧めです。
(理由は無いのだよ)
低走行でナビ付きの素敵なスペックはリトルウッズホームページから!
では~。



caffeLittlewoods#876  ベッカムの気持ち・・・。_d0009175_22191081.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


caffeLittlewoods#876  ベッカムの気持ち・・・。_d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
by e-littlewoods | 2010-03-16 18:46 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31