人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#863 末っ子アズくん、しゅき~
caffeLittlewoods#863 末っ子アズくん、しゅき~_d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック



まいった!一瞬、切れたかと思った。筋肉が。
昨日のブログ横浜店のブログでも面白おかしく書かれていますが
ま~ビックリですわ。
C3ピカソの試乗をしていただいた後、お客様とお話しながら
表に止めたC3ピカソをなんとなーく見ていると、
少しずつ少しずつ後ろに動き出してるような・・・
目の錯覚だよねぇ、って思いながら見てると、どう見ても少しずつ動いているゾー(汗)
(やばっ、サイドブレーキ甘かったか?)
冬季オリンピックのスピードスケートの銀メダルを見たその日だった事もあり
体が反射的に動いた。ところが頭の中でイメージしたのと実際の体の動きが・・・
ダッシュで走り出して5歩目の事だ。右足にブチッと嫌な感触が走った。
そのまま勢いで数歩走ったところでC3ピカソの運転席にN雄ちゃんが見えたねぇ。
「よかった!人が乗ってた!」という安堵の気持ちと同時に力が入らなくなった右足に
鈍い痛みを感じたのだ。
お客様とのお話を終えた後、鈍い痛みが鋭い刺すような痛みに変り
力の入らなかった右足は自分の足ではないように、言う事を聞かなくなったのである。
肉離れか・・・。以前にも経験のある痛みだった。足を引き擦りながら歩いていると
笑いを少し堪えながら携帯写真を撮るR子の姿が・・・。
鬼め~!と心で叫びながら事務所に入ると
こんどはM店が「切れてるかもしれない」って。「な~に~が~」何が切れてるって?
実際の痛みより想像した恐怖の方が大きいのだよ。
救急病院に念のため行ってしまいました。結果は「肉離れ」。明日以降また通院っす。
まっ、C3ピカソが無事でなによりだったのだよ。
(多方面からお見舞いのお言葉ありがとうございます。ご心配おかけしました。)



太陽大好きグッチは今日も浴びてるねぇ。(グッチに顔を埋めると日光の匂いがする)
caffeLittlewoods#863 末っ子アズくん、しゅき~_d0009175_1837185.jpg

たまらんねぇ、特に冬の晴れた日は・・・
caffeLittlewoods#863 末っ子アズくん、しゅき~_d0009175_18371232.jpg

そこに現れたのはアズくんだねぇ。 「あじゅ、太陽、しゅき」
caffeLittlewoods#863 末っ子アズくん、しゅき~_d0009175_18372150.jpg

ジジだったら、あっという間に逃げるグッチも・・・「あじゅ、ぐっち、しゅき」
caffeLittlewoods#863 末っ子アズくん、しゅき~_d0009175_18373460.jpg

アズくんが相手なら多少遊んであげるねぇ。(リオもOKだね)
caffeLittlewoods#863 末っ子アズくん、しゅき~_d0009175_18374353.jpg

たまにジジと間違えられる時もある。(僕も間違える時あるからね)
caffeLittlewoods#863 末っ子アズくん、しゅき~_d0009175_1838125.jpg

結局はあまりにもグッチが気持ちよさそうに日光浴してるから羨ましくなったんだねぇ。


リオもグッチに負けず劣らず太陽大好き!(猫全員好きだろー)
caffeLittlewoods#863 末っ子アズくん、しゅき~_d0009175_18381473.jpg

カメラ向けるとだいたいの猫はひっくり返ってお腹を見せるねぇ。あれっ?
caffeLittlewoods#863 末っ子アズくん、しゅき~_d0009175_18382621.jpg

やっぱり!アズくんがまた来たよー。 「あじゅ、太陽、しゅき」 「リオのほうが好きでしゅ」
caffeLittlewoods#863 末っ子アズくん、しゅき~_d0009175_18384051.jpg

「ガブッ!」 「い、いたいでしゅ」
caffeLittlewoods#863 末っ子アズくん、しゅき~_d0009175_18385254.jpg

「何しゅるでしゅか~」 「あじゅ、・・・、しゅき・・・」
caffeLittlewoods#863 末っ子アズくん、しゅき~_d0009175_18392555.jpg

あーあー、末っ子的な感じ?素直というかなんと言うか・・・
caffeLittlewoods#863 末っ子アズくん、しゅき~_d0009175_1839688.jpg

この後もしゅき(好き)な物を探し続けるアズくんなのだよ。
caffeLittlewoods#863 末っ子アズくん、しゅき~_d0009175_18394186.jpg



これは、憧れの一台なんだねぇ。
2007yマセラティ クアトロポルテ デュオセレクト HDDナビ 1.0万km [世田谷店]
caffeLittlewoods#863 末っ子アズくん、しゅき~_d0009175_18394878.jpg
caffeLittlewoods#863 末っ子アズくん、しゅき~_d0009175_18395212.jpg
caffeLittlewoods#863 末っ子アズくん、しゅき~_d0009175_18395724.jpg

このクルマが気になっている方多いんじゃないでしょうか?
はっきり言って好きですよ。
何がって、この大きさ(結構大きい)なのにスポーツしちゃうところだねぇ。
エンジンをかけた瞬間にフェラーリと同じエンジン音が・・・「ヴォーン」
フェラーリのF1と同じシステムのセミオートマをDレンジに入れて走り出すと
思わずどっか近くにフェラーリが走ってる?って周りを見渡してしまう。
このクルマの音かよ!あまりにも見た目とギャップがあるエキゾーストノートに
錯覚をしてしまうのである。
少し高回転まで回してみると、2トンある車重を忘れさせる加速と
更なるスポーティーなサウンドに衝撃を受ける。
通常この様な高級大型セダンは極力エンジン音を抑えるためにトルクフルなエンジンを
乗せるものだが、マセはやるねぇー。
こんな遊び心いっぱいのイタリア文化が好きな方にお勧めです。
詳細情報はリトルウッズホームページで! では。

caffeLittlewoods#863 末っ子アズくん、しゅき~_d0009175_22191081.gif

シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


caffeLittlewoods#863 末っ子アズくん、しゅき~_d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
by e-littlewoods | 2010-03-01 18:46 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31