人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#856 「ホワイトベース、ココちゃん」
caffeLittlewoods#856 「ホワイトベース、ココちゃん」_d0009175_18425711.gif
いよいよスタートします!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック

caffeLittlewoods#856 「ホワイトベース、ココちゃん」_d0009175_22191081.gif

シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。


「こだわり」とか「決め事」って大事なんだねぇ。
人にはそれぞれこだわっているものとか、こんな時にはこうする(しない)事に決めてる
とか・・・決め事ってあるよねぇ。

これは某僕がリスペクトする人のこだわりのホンの一部
「百円ライターのシールは必ず剥がす」(百円ライターだけじゃないらしい)
「ブランデーはコルドンブルーに決めてる」(ソーダ割りだけどスクイーズしない)
「ラム酒を飲む時はグラスの内側にライムと岩塩を塗ってロックで飲む」
「イタリア製かフランス製のシャツやスーツを着る」
(ダンヒルはイギリス製だから着ないねぇ)
「ベルトのバックルにブランド名は入れない」(その代わり一流の素材で作る)
おもしろいよねぇ。
「なんで?」って思う事もあるんだけど、逆に「当たり前だよね」って言われたり。
とにかく何かを追求した結果じゃないかと思うのだよ。
夏の暑い日にライターを持った瞬間、
シールののりがベタベタ手に付いた瞬間を忘れなかったり、
コルドンブルーはフランスのコニャック地方のブランデーで
「最高に栄誉あるものに送られる青いリボンの勲章」の意味である事
美味しいものにめぐり合った時、ただ喜ぶんじゃなくって、何故美味しいのか追求したり、
ブランドに頼らず自分のセンスに自信を持っている、などなど・・・。

だから僕も今日から自分が好きなもの、こだわっているものを探してみようと思うんだねぇ。
40過ぎて今更何言ってんの?って思われるかもしれないけど・・・。
(しょうがない一昨日気づいたんだから)




「リボン、何してるの?」 (最近リオの事をリボンと呼んでいるのだ)
caffeLittlewoods#856 「ホワイトベース、ココちゃん」_d0009175_20291260.jpg

「おなかすいたでしゅ、アズが何か食べてるでしゅ」
(起きてる時間のほとんどが空腹なんだねぇ、リボンは)
caffeLittlewoods#856 「ホワイトベース、ココちゃん」_d0009175_20292222.jpg

「さっきは何を食べてたでしゅか?」 (出た!人のもの必ず欲しがる、と言うより食べる)
caffeLittlewoods#856 「ホワイトベース、ココちゃん」_d0009175_20293297.jpg

「ここはリオの場所でしゅ!ガブッでしゅ!」 (元々はカボさんのマッサージチェアーだよ)
caffeLittlewoods#856 「ホワイトベース、ココちゃん」_d0009175_20294420.jpg

「アジュ、ここ、しゅき!ガブッ!」 (おっ!反撃だ~)
caffeLittlewoods#856 「ホワイトベース、ココちゃん」_d0009175_20295796.jpg

しばらくガブガブの後・・・
「ZZZ・・・・」 「ZZZ・・・・」
caffeLittlewoods#856 「ホワイトベース、ココちゃん」_d0009175_2030792.jpg

寝るか?そのまま。でも、カワイイ!リオのリボンを外す犯人はアズだったんだねぇ。
リオはリボンをしてない事が多いので「リボン」と呼ばれてるのだよ。


実は「仲がいいんじゃないか説」も最近ささやきだされているこの2猫である。
caffeLittlewoods#856 「ホワイトベース、ココちゃん」_d0009175_2030227.jpg

ご存知のとおり、ニャンはこの展示場が縄張り。ゴミ箱を改造したニャンハウスは有名。
チョチビはニャンのゴハンの横取りが目的なんだねぇ。
caffeLittlewoods#856 「ホワイトベース、ココちゃん」_d0009175_20305043.jpg

でも、今日は目的を忘れてしまったようだねぇ。

そんな事言ってたら今度は隣のマンションの超巨大飼い猫「ココ」が来たねぇ。
(ニャンハウスに興味があるようだねぇ。君の家のほうが立派でしょ)
caffeLittlewoods#856 「ホワイトベース、ココちゃん」_d0009175_2032920.jpg

凄い貫禄。ココは体の大きな♂猫。(推定6kg以上、恐らく顔が3kg)
caffeLittlewoods#856 「ホワイトベース、ココちゃん」_d0009175_20314220.jpg

飼い主さんと引っ越してきてその日のうちに外を単独で散歩してた大物である。
caffeLittlewoods#856 「ホワイトベース、ココちゃん」_d0009175_20323296.jpg

あまりの体の大きさで、近所の野良さんからの攻撃を受けないで散歩が出来てるようだ。
(飼い猫なのに、なぜか汚いねぇ。ニャンのほうが綺麗かも)
caffeLittlewoods#856 「ホワイトベース、ココちゃん」_d0009175_2032549.jpg

あ~しばらくは居座るつもりだねぇ。(座り込んだよ、ホワイトベースのようだねぇ)
caffeLittlewoods#856 「ホワイトベース、ココちゃん」_d0009175_2033153.jpg

ニャンの少し迷惑そうな表情がリアルなのだよ。



F1じゃないけどパイロットに近い空間演出なんだねぇ。
2001yアウディ TT Coupe 1.8T 5MT 3.6万km [世田谷店]
caffeLittlewoods#856 「ホワイトベース、ココちゃん」_d0009175_2037180.jpg
caffeLittlewoods#856 「ホワイトベース、ココちゃん」_d0009175_2037661.jpg
caffeLittlewoods#856 「ホワイトベース、ココちゃん」_d0009175_20371086.jpg

室内が広いって通常クルマにとっては良い事なんだけど
スポーツカーだと事情が変ってくるねぇ。アウディTTもそうなんだ。
そもそもこのTTのデザインはコンセプトデザインにかなり近い状態で市販されたクルマ。
(多くのクルマはコンセプトからだいぶ変更されて世に出てくる)
リアシートは本当にエマージェンシー(または荷物置き場)なわけ。
でもねこの狭さがスポーツカーに乗ってるなぁって感じになるわけ。
自分でも乗るくらいだからアウディっていうメーカーは好きなんだけど
いわゆる「こだわり」のメーカーなのだよ。
設計者のこだわりの結晶のようなクルマが多いんだねぇ。
高速道路で100kmを超えた時に「この安定感は何だ?」と驚く事は間違いないのだよ。
お手ごろな価格でご紹介しているTTクーペの気になるお値段は
リトルウッズホームページまで!では、では。


                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


caffeLittlewoods#856 「ホワイトベース、ココちゃん」_d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
by e-littlewoods | 2010-02-21 20:47 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31